『カスタムROM入れると使い勝手良くなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:Tegra 250/1GHz LuvPad AD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvPad AD100の価格比較
  • LuvPad AD100の中古価格比較
  • LuvPad AD100のスペック・仕様
  • LuvPad AD100のレビュー
  • LuvPad AD100のクチコミ
  • LuvPad AD100の画像・動画
  • LuvPad AD100のピックアップリスト
  • LuvPad AD100のオークション

LuvPad AD100マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • LuvPad AD100の価格比較
  • LuvPad AD100の中古価格比較
  • LuvPad AD100のスペック・仕様
  • LuvPad AD100のレビュー
  • LuvPad AD100のクチコミ
  • LuvPad AD100の画像・動画
  • LuvPad AD100のピックアップリスト
  • LuvPad AD100のオークション

『カスタムROM入れると使い勝手良くなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvPad AD100」のクチコミ掲示板に
LuvPad AD100を新規書き込みLuvPad AD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カスタムROM入れると使い勝手良くなります

2012/02/17 08:17(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > LuvPad AD100

スレ主 gimletjpさん
クチコミ投稿数:13件

カスタムROM入れる事で格段に使い易くなります。
Androidマーケットも使えるようになるし、非対応のはずのhuluも見れる様になります。
ネット見るのにもストレスないし、結構使えます。
定価だとちょっと考えますが、2万円以下だったらありだと思います。
因みに私は19,800円で購入しました。

書込番号:14165038

ナイスクチコミ!0


返信する
gaya-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/12 04:16(1年以上前)

もし良かったら、カスタムROMについて詳しい日本語のサイトを紹介してもらえませんか?
マーケット未対応だと知らずに購入してしまい
後悔しています
出来ればニコニコ動画が見たい・・・
よろしくお願いします

書込番号:14276520

ナイスクチコミ!0


スレ主 gimletjpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/13 07:59(1年以上前)

私は、下記のサイトを参考にさせて貰いました。但し、
ROMを弄ると文鎮化(動かなくなる)することもあるので、あくまでも自己責任でお願いします。
私も一度、メーカー送りにしてしまいました(^_^;)

http://mimimobile.blog64.fc2.com/blog-category-20.html

書込番号:14281694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gaya-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/14 09:46(1年以上前)

返信ありがとうございます
週末にチャレンジしてみます

書込番号:14286640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/21 19:05(1年以上前)

カスタムromを入れようとして、文鎮化しました。純正ファームのバックアップも取っておらず、mousecomputerのサポートページからもファームを入手出来ません…。
スレ主様か、どなたかsystem.imgをUPしてくださいませんか(/_;)

書込番号:15371221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gimletjpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/21 21:48(1年以上前)

メーカーが提供しているファームウェアです。
LuvPad AD100 (ラヴパッド) ファームウェア 20110319_V1.0 http://yahoo.jp/d9c5y7
LuvPad AD100 (ラヴパッド) ファームウェア 20110220_V2.0 http://yahoo.jp/wzgp0e

3日間で共有閉じます。

書込番号:15372016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/22 00:08(1年以上前)

頂戴しました。お情けに深く感謝しております…ほんとうに、ありがとうございます!
(´ー`)

書込番号:15372867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/21 19:02(1年以上前)

文鎮化しました。純正ファームのバックアップも取っておらず、
mousecomputerのサポートページからもシリアル番号しか判らずファームを入手出来まん。
スレ主様か、どなたかsystem.imgをUPしてくださいませんか。
宜しくお願いします。


書込番号:16279607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvPad AD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
危なく買いそうに成った 2 2015/11/20 21:52:12
コジマ電気で 4 2012/04/03 18:31:27
カスタムROM入れると使い勝手良くなります 7 2013/06/21 19:02:02
タダじゃなかったら絶対買いません 1 2012/02/17 14:30:05
Webカメラ 1 2011/07/29 13:51:31
期間限定ですが 5 2011/12/29 11:09:32

「マウスコンピューター > LuvPad AD100」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

LuvPad AD100
マウスコンピューター

LuvPad AD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

LuvPad AD100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング