『コジマ電気で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:Tegra 250/1GHz LuvPad AD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvPad AD100の価格比較
  • LuvPad AD100の中古価格比較
  • LuvPad AD100のスペック・仕様
  • LuvPad AD100のレビュー
  • LuvPad AD100のクチコミ
  • LuvPad AD100の画像・動画
  • LuvPad AD100のピックアップリスト
  • LuvPad AD100のオークション

LuvPad AD100マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • LuvPad AD100の価格比較
  • LuvPad AD100の中古価格比較
  • LuvPad AD100のスペック・仕様
  • LuvPad AD100のレビュー
  • LuvPad AD100のクチコミ
  • LuvPad AD100の画像・動画
  • LuvPad AD100のピックアップリスト
  • LuvPad AD100のオークション

『コジマ電気で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvPad AD100」のクチコミ掲示板に
LuvPad AD100を新規書き込みLuvPad AD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマ電気で

2012/03/18 14:39(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > LuvPad AD100

クチコミ投稿数:2件

今更ですが・・・コジマ電気にて9980円です。
前もってネット情報を確認してから購入しました。
マーケットに対応していないとか、色々納得の上での購入ですので
この価格なら 一応満足しています。

スマホ経由でアプリなど入れましたのでそれなりになりました。

一つだけ質問ですが、メーカーHPより Flash 10.1を入れましたが、YouTubeが見れません。

状況としては、YouTubeで真ん中の三角の再生ボタンをタップしてもそこから動きません。
通信環境が悪いのか?・・・

これをお持ちのかたで いいケースなどありましたら教えてください。

書込番号:14307912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 19:49(1年以上前)

Webから入ってPC版のHPから見たい動画をクリックすると見れます。
よくわかりませんがスマホ版では同じような症状なのでPC版HPをBookmarkしてYoutubeを利用しています。

書込番号:14319785

ナイスクチコミ!0


ち〜ぷさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/20 22:22(1年以上前)

私もコジマ電気で9980円でした。
都合があって昼ごろに行ったのですが、最後の一台が残っていました。

保護フィルムは標準装備だったので、ケースだけ買いました。
安く買ったのでケースも安くていいだろうと、100均のケースです。
ソフトケースでA5ワイド?のやつが、計って作ったようにぴったりです。
ピッタリすぎてちょっときついですが・・・

書込番号:14320762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 22:29(1年以上前)

BONBAIE4648さん お返事ありがとうございます。

 YouTubeは 違うアプリを入れたらなんとかなりました。


ち〜ぷさん お返事ありがとうございます。

 私も取りあえず100均のケースにしました。
 
 ネットでの悪評が多いタブレットですが、それほどでもないと思います。

 他のタブレットを知らないからでしょうか?この価格ですからいいでしょう。

 

書込番号:14325776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/03 18:31(1年以上前)

最近老いてきたさん
YouTubeは 違うアプリを入れたらなんとかなりました。

どこから何ていうアプリを入れたんですか?

書込番号:14387522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvPad AD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
危なく買いそうに成った 2 2015/11/20 21:52:12
コジマ電気で 4 2012/04/03 18:31:27
カスタムROM入れると使い勝手良くなります 7 2013/06/21 19:02:02
タダじゃなかったら絶対買いません 1 2012/02/17 14:30:05
Webカメラ 1 2011/07/29 13:51:31
期間限定ですが 5 2011/12/29 11:09:32

「マウスコンピューター > LuvPad AD100」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

LuvPad AD100
マウスコンピューター

LuvPad AD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

LuvPad AD100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング