『ONにすると勢い良く回ってから弱くなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

タイプ:扇風機 XQS-V110(C) [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XQS-V110(C) [ベージュ]の価格比較
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のスペック・仕様
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のレビュー
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のクチコミ
  • XQS-V110(C) [ベージュ]の画像・動画
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のピックアップリスト
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のオークション

XQS-V110(C) [ベージュ]プラスマイナスゼロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • XQS-V110(C) [ベージュ]の価格比較
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のスペック・仕様
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のレビュー
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のクチコミ
  • XQS-V110(C) [ベージュ]の画像・動画
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のピックアップリスト
  • XQS-V110(C) [ベージュ]のオークション

『ONにすると勢い良く回ってから弱くなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XQS-V110(C) [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
XQS-V110(C) [ベージュ]を新規書き込みXQS-V110(C) [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ONにすると勢い良く回ってから弱くなる。

2013/08/06 12:37(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > プラスマイナスゼロ > XQS-V110(T) [ブラウン]

スレ主 ダイKさん
クチコミ投稿数:8件

電源をONにすると最初に勢い良く回りだしてからMODEの弱になりますが正常ですか?

同じ物を持っている人に聞きたいのですが、同じでしょうか?

書込番号:16442124

ナイスクチコミ!1


返信する
bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/06 14:58(1年以上前)

ダイKさん こんにちは!。 はじめまして!!。

我が家の扇風機もそうですが、モータへの負担を抑える為 + 回転数の安定化の為だと思いますが、
ON押しした直後は、高回転で回り、3秒〜5秒弱ほどして、設定した回転数に収まりますね。

XQS-V110(T) は使用しておりませんが、扇風機は、そういうモノだと思っています。

書込番号:16442483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ダイKさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/06 15:44(1年以上前)

bbmarbbさん、コメントありがとうございます!!

メーカーにも問い合せしましたが、正常という事でした。

他の人も同じと解って安心しました!!

ありがとうございます!!

書込番号:16442601

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/06 17:17(1年以上前)

ダイKさん お疲れ様です!!!。

ほんの少しでも、お役に立てて良かったです!!。

今後とも、宜しくお願い致します!!。

書込番号:16442797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラスマイナスゼロ > XQS-V110(T) [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XQS-V110(C) [ベージュ]
プラスマイナスゼロ

XQS-V110(C) [ベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

XQS-V110(C) [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング