『特価39,980円』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

特価39,980円

2011/05/11 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

スレ主 emchさん
クチコミ投稿数:36件

NTT-Xで、今日だけ特価39,800円!(送料無料)
明日の8:00AMまでの期間限定とはいえ、4万円を切りました。
欲しい。。。

書込番号:12998051

ナイスクチコミ!0


返信する
桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/11 21:12(1年以上前)

emchさん こんばんわ〜

価格が魅力的ですね♪

NTTさんの3年or5年延長保証対象を望みたいですが^^;

こちらの方では1年間メーカー保証になっているのが限界らしいですね。←純正保証)


CPUの方ではAMD Dual-Core E 350/1.6GHz(1MB ですがIntelAtom機よりかはマシらしいですね
GPUはネットブックよりマシらしいですね〜(ビデオチップ MOBILITY RADEON HD 6310)
画面の大きさも11.6インチなのでネットブックよりかは画面はいいと思います。

同じスペックで言いましたらレノボG470とASUS
Eee PC 1215B EPC1215Bではないでしょうか

EeePCの方は純正でBluetooth、USB3.0、HDD500GBです。

書込番号:12998245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

2011/05/12 02:01(1年以上前)

嫁に3万台までと言われ 検討中に見つけて即買い あはは 
本日 届く予定 楽しみです 

書込番号:12999367

ナイスクチコミ!0


スレ主 emchさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/12 18:21(1年以上前)

ハルキング♪さん

3万台で購入できてよかったですね。
納品後に、もしよかったら、使用レビューをお願いします。

書込番号:13001135

ナイスクチコミ!0


mansayさん
クチコミ投稿数:47件

2011/05/13 00:13(1年以上前)

今日も午前八時までntt-xで安いですね。
僕も買っちゃいました。
本当はx120eが欲しかったりするのですが・・・。

書込番号:13002530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/22 03:22(1年以上前)

昨日の昼間ですけど、NTT−X、まだ大丈夫でした。
43,800円の価格表示でしたが、クーポン4,000円が自動適用されて、39,800円でした。
バッテリーとメモリーを追加購入が必要と思いつつも、カタログスペックと価格だけで
購入機種を決めました。

1) 6セルバッテリーに関する質問
S10-3用の(黒)の6セルを流用できるでしょうか?
S10-3用ならば互換品で安く手当てできそうな甘い期待を抱いています。ショップなどの実機で試した方、ご教示をお願いします。
また、3セルと6セルの重量の差は何グラムでしょうか?

2) 8GB(4GBx2) で使用すると、何%ぐらい使用時間が短くなるでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13036670

ナイスクチコミ!0


スレ主 emchさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/24 08:29(1年以上前)

ハルキング♪さん
レビューありがとうございます。
IdeaPadの地模様は、日本人受けしないですよね。
キーボードがとても使いやすいのは、IBM時代からの伝統ですね。

安物買いの銭拾いさん
IdeaPad S205用バッテリは、
3セルが、57Y6632
6セルが、57Y6634

IdeaPad S10-3用バッテリと型番が違うし、外形寸法も違うようです。
使いまわせないと予想します。

書込番号:13045530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/25 00:11(1年以上前)

emchさん、こんばんは。

情報をありがとうございます。
以下は、ガセ情報のようですね。
http://www.laptopbattery.jp/notebook-pc-battery.php/LENOVO-21119037-IdeaPad%20S10-3%20064752M.htm

lenovoのサイトを見ると、サイズが違いますね。
製品番号 57Y6447
商品名 IdeaPad S10-3 6セル バッテリー (黒)
奥行き 224 mm
高さ 30 mm
幅 52 mm

製品番号 57Y6634
商品名 IdeaPad S205 6セルバッテリー - 黒
奥行き 204 mm
高さ 27 mm
幅 54 mm

書込番号:13048811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング