『外付けdvdドライブの購入』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『外付けdvdドライブの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けdvdドライブの購入

2011/06/04 02:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

スレ主 favo716さん
クチコミ投稿数:5件

Lenovo USB ポータブルDVD バーナー GP20N WHT-JGB 57Y6281と
Lenovo USB ポータブルDVD バーナー 43N3264
は値段が3000円ほど違いますがどちらがおすすめでしょうか?
よく違いがわかりません。

Lenovo USB ポータブルDVD バーナー GP20N WHT-JGB 57Y6281
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=43N3264&current-category-id=2478535BAB3C417CA9D77F5867D31462&&hide_menu_area=yes

Lenovo USB ポータブルDVD バーナー 43N3264
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=43N3264&current-category-id=2478535BAB3C417CA9D77F5867D31462&&hide_menu_area=yes

よろしくお願いします。

書込番号:13088723

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/06/04 03:18(1年以上前)

サイト上ではスペックが全く書いてないので直接問い合わせてみては?
http://www.lenovo.com/contact/jp/ja/?menu-id=&current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957&current-category-id=2478535BAB3C417CA9D77F5867D31462

特別Lenovoにこだわってなければ、バッファローなら\4000以下なドライブもあります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000049456.K0000236168

書込番号:13088764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/04 19:50(1年以上前)

似たような質問が・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263694807?fr=pofee_pc

違いはよく分からないけど、安い方でいいような気がするけど・・・。
それか、at_freedさんも書いてるように、BUFFALOかI・O DATAのでもいいような。

書込番号:13091046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/06/04 20:12(1年以上前)

LenovoはBIOSがレガシーUSBサポートだから格安ドライブでも問題ないと思いますよ。

書込番号:13091128

ナイスクチコミ!1


スレ主 favo716さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/04 21:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

一応、Lenovoに問い合わせてみようと思います。

当方急ぎではないので、次にクーポンが出た時に、購入しようと思います。

書込番号:13091379

ナイスクチコミ!0


スレ主 favo716さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/06 21:13(1年以上前)

問い合わせの結果以下の回答が来ました。

57Y6281は、IdeaPad Sシリーズ、Uシリーズ及び
IdeaCentreオールインワン型のA310向けの外付けポータブルDVDバーナー・ドライブです。
43N3264は、対象製品が多数ございますため、全てのご案内は難しいです。
ちなみに、基本的にThink padシリーズには対応いたします。
両者は、対象製品が異なりますが、スペックの違いはございません。

とのことでしたので、57Y6281を購入しようと思います。

書込番号:13099464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング