『キーボード配列』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『キーボード配列』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード配列

2011/08/25 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

スレ主 haru5152さん
クチコミ投稿数:4件

VaioとDynaBookユーザーです。
Lenovoは初購入です。
上の2機種とはコントロールとファンクションの
キー配列が左右逆なので、いまだに戸惑ってます。
(VaioとDynaBook最左列にコントロールキー、
 その右にファンクションキー)
ちょっとストレスですが皆さんは気になりません
でしょうか?

書込番号:13418752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 IdeaPad S205 1038J2JのオーナーIdeaPad S205 1038J2Jの満足度5

2011/08/26 18:29(1年以上前)

自分も初めは違和感を覚えましたが
自然と慣れてしまいました。
一番端にあるので、小指でさっと押せて
今ではこの配列の方が自然だと感じるようになりました(笑)
でも、ファンクションが左右違うパソコンを使い分ける方は
なかなか慣れれないでしょうね・・・。

書込番号:13421384

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2011/08/26 20:13(1年以上前)

こんばんは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、
>http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se214366.html
こういったアプリがあります。私もctrlキーとALTキーを入れ替えて使っています。一度試してみてはいかがですか?

書込番号:13421730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/26 22:51(1年以上前)

正確に言うとファンクションキーとは、F1〜F12のこと。
ここで話題に上っているのは、Fnキーのことですよね?

書込番号:13422478

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru5152さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/27 00:03(1年以上前)

こんばんは。スレ主です。
皆様、どうもありがとうございます。

takkun0616さん 
御返事ありがとうございます。
(笑)3台のPCの中でIdeaPadだけ異なる
のですが、おっしゃる通りですね。
キーボードの大きさの違いに慣れた通り、
慣れるかも。頑張ります。

徹2001さん 
情報どうもありがとうございます!
リンクを開いてみました。
説明等、これから良く読んでみます。

都会のオアシスさん 
書き込みありがとうございます。
こんばんは。この書き込みはF1〜F12ではなく、
「Fn」キーです。
あいまいですみません。

書込番号:13422813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング