『BDRD(レグザBD)でも使えるのか?。』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 登録

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

『BDRD(レグザBD)でも使えるのか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BDRD(レグザBD)でも使えるのか?。

2012/12/08 21:08(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

コレに2T/3.5インチX2入れてRDに繋げて初期化してHDD容量368時間分で
認識しますかねぇ?、使えるようなら4Tの完成品より数千円程度だけど安く済みそう
(HDDは中古品使う)なので情報求ム!!。

書込番号:15451375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/09 01:53(1年以上前)

それなら、
http://kakaku.com/item/K0000139182/
で良いのでは?(^_^;
 <「USB3.0」の製品を使う理由が判りませんが...

書込番号:15452863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2012/12/09 16:19(1年以上前)

>で良いのでは?(^_^;
>「USB3.0」の製品を使う理由が判りませんが...

USBの仕様はどうでも良いんだけど最大容量上限とか機能性から見て型落ちより長く使える
かなと思っただけ(パナでも使えたらホントに美味しいんだけどなぁ〜)

書込番号:15455582

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/10 03:14(1年以上前)

オリさんは玄人好きねぇ(^_^;)
HDDの中古は危ないぞよ( ^ω^ )

書込番号:15458432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2012/12/12 21:41(1年以上前)

>オリさんは玄人好きねぇ(^_^;)HDDの中古は危ないぞよ( ^ω^ )

誰の事か知らんが次にHDD買う時はシーゲートの2T(ST2000DM001)が他社の中古並の値段
なのでZ250の増設用に使おうかと思っている。

書込番号:15470241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2013/01/13 09:51(1年以上前)

これってTVとの電源連動しますでしょうか?

書込番号:15611042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2013/01/13 11:09(1年以上前)

未確認だがほぼ問題無い(はず)

書込番号:15611406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/01/22 23:52(1年以上前)

電源連動しませんよ。パソコンでしか試してませんが。多分同じ。スリープはするけどね。

書込番号:15657538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBは、やはり無理でしょうか? 5 2015/09/01 1:50:34
ST2000DM001 2 2014/05/18 7:30:52
ベストチョイスかな 1 2014/04/19 19:21:03
電圧について 5 2013/09/17 12:37:11
電源が入らなくなりました 6 2013/08/11 3:17:28
他のUSB3ケーブルで認識しませんでした。 4 2013/06/26 7:10:58
新品交換レポート 3 2013/06/10 21:25:48
3TBのハードディスクがうまく認識されない 9 2013/05/20 13:00:55
認識しない 4 2013/07/19 19:59:15
RAIDについて 3 2013/04/03 23:02:17

「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング