『認識しない』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 登録

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

『認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

認識しない

2013/04/05 08:29(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:63件

HDDのあまりがないので、2TB(最近買ったの)と100MB(古め)で
シングルモードにして接続しましたが、認識しません
(HDD1のランプは点滅しっぱなし(2TBの)HDD2のランプは点灯したまま(100MB))


リセット押して1分くらい待つと両方認識される
それで、安全な取り外しして、コンセント or ケースの電源切って
また付けると認識しません
認識させるにはまたリセット押さないといけません・・・

このケースに入れてフォーマットしても同じでした。

ちなみに1個ずつ入れた場合両方のHDDでもリセット押さなくて認識しました。
HDD1とHDD2の両方で

書込番号:15979593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2013/04/05 08:53(1年以上前)

2TBのHDDを(SEAGATE)ケースのHDD1に挿す
100MBのHDDを(WESTERN DIGITAL)ケースのHDD2に挿す

↑の方法で認識させるには毎回リセットを押さないといけない

100MBのHDDを(WESTERN DIGITAL)ケースのHDD1に挿す
2TBのHDDを(SEAGATE)ケースのHDD2に挿す

↑の方法では、電源入れてからでも認識する、取り外ししてから電源入れても認識する

こんな事ってあるんでしょうか?
もしこれが普通なら新しいHDD買って付けて両方のやり方でダメだったら
最悪ですね・・・

書込番号:15979663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/04/05 17:07(1年以上前)

HDDがダメなんですか?
ケースがダメなんですか?

同じ症状の方いませんか?
教えてくれると助かります。

書込番号:15980886

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/05 21:30(1年以上前)

取り敢えず突っ込みだけ、100MBのHDDにSATAのものはないですよ。
HDDは容量で書かないで、型番で書いた方がいいです。

書込番号:15981777

ナイスクチコミ!0


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/19 19:59(1年以上前)

玄人志向のHPを見ると12V単一電源だと思うのですが電源ユニットの容量はいくつですか?
USB2の頃のユニットは結構大きめだが、USB3のケースはドライブあたり2A位のものが多い。
ST2000DM001は12V電源2.5Aないと起動できません。
2台接続するなら5A、12V単一電源なら5Vラインへの供給も必要なので6Aくらいはほしいですね。
ST2000DM001をストライプで接続するとシーケンシャル390MB/S出ているがこのユニットではどのくらい出るでしょうか?
現在、マザーボードにUSB3ポートがないためPCIe経由で接続しているのでしょうがないけど最新マザーにアップグレードしたときに350MB/Sくらい出せるならとりあえず購入しておいてもいいかなと思います。
もちろん電源ユニット容量に問題がなければの話ですけど。
Owltecのガチャポンは133MB/Sでますが電源が12V/2AのためST2000DM001は正常に動作しません。(古い160GBのHDDはまったく起動できません)
DHC35U3BKというUSB3のシングルユニットのケースも使用しているが、HDDをPATA互換モードで動作させているようで100MB/Sしかでていません。
HDDの性能やUSB3の速度を生かしきれない設計のものがあるようですね。
このユニットは大丈夫でしょうか?

書込番号:16383002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBは、やはり無理でしょうか? 5 2015/09/01 1:50:34
ST2000DM001 2 2014/05/18 7:30:52
ベストチョイスかな 1 2014/04/19 19:21:03
電圧について 5 2013/09/17 12:37:11
電源が入らなくなりました 6 2013/08/11 3:17:28
他のUSB3ケーブルで認識しませんでした。 4 2013/06/26 7:10:58
新品交換レポート 3 2013/06/10 21:25:48
3TBのハードディスクがうまく認識されない 9 2013/05/20 13:00:55
認識しない 4 2013/07/19 19:59:15
RAIDについて 3 2013/04/03 23:02:17

「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング