『新品交換レポート』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 登録

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

『新品交換レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新品交換レポート

2013/06/10 09:45(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

スレ主 Sallys_dadさん
クチコミ投稿数:16件

動作の不具合が多発し、購入店に持ち込んだところ、新品交換になりました。
2012年11月に購入。既存の2Gと0.5Gを接続し、単純にストレージとして、使用。
当初より、接続に若干問題があったような記憶があり。
電源ON、USB2.0接続でPCの電源を入れても接続、認識せず。
一旦USBを抜き差しすると認識。
まぁそんな仕様なのかなと思いながら問題なく使用。
そのうち、HDDを認識したり、しなっかったりし始め、最後には全く認識しなくなった。
購入時のレシートが出てきたので、新宿西口のYに持ち込む。
メーカーに送って調べるとのことで1-2週間掛かるとの事。
10日ほどで連絡があり、新品交換になったとの事で戻ってくる。

HDDを戻し、問題なく作動。
PC駆動、HDD電源OFFの状態から、電源を入れても問題なく接続、認識できる。
結局、当初から基盤、コントロールチップあたりの不調があったってことで、
これなら、使い勝手いいなぁ。
NASの下につないで予備のストレージにもできそうで、もう一台買ってもいいかも。

このスレにもあったかもしれないけど、不調なら早めの交換が必須。だな。

書込番号:16236008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/06/10 11:13(1年以上前)

我が家は3台(購入時期はバラバラ)使ってますが、USBロストはあるものの特に問題ないですね。USB3.0で使ってます。ロストするのは必ずスリープからの復帰時なんでパソコン側の問題と思ってます。

書込番号:16236221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/10 19:40(1年以上前)

>既存の2Gと0.5Gを接続し

2Tと500ギガの間違い?、

書込番号:16237553

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sallys_dadさん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/10 21:25(1年以上前)

ご指摘、感謝です。
おっしゃる通り、2テラと500Gの間違いでした。

書込番号:16237999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBは、やはり無理でしょうか? 5 2015/09/01 1:50:34
ST2000DM001 2 2014/05/18 7:30:52
ベストチョイスかな 1 2014/04/19 19:21:03
電圧について 5 2013/09/17 12:37:11
電源が入らなくなりました 6 2013/08/11 3:17:28
他のUSB3ケーブルで認識しませんでした。 4 2013/06/26 7:10:58
新品交換レポート 3 2013/06/10 21:25:48
3TBのハードディスクがうまく認識されない 9 2013/05/20 13:00:55
認識しない 4 2013/07/19 19:59:15
RAIDについて 3 2013/04/03 23:02:17

「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング