『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 登録

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなりました

2013/08/09 23:37(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:608件

本日、本製品の電源が突然入らなくなりました。
一度分解し、接点の清掃など試みましたが、駄目でした。
RAID0のストライピングモードで使用。
HDDを取外し、リームーバブルケースにて検証した所、
2台ともPCに認識されましたので、HDDの異常ではないようです。
ただ、中身はフォーマットしないと見ることは出来ないようです。
同じ商品を購入し、HDDを付替えれば、
データを消さずに、以前の状態に戻せるでしょうか?

書込番号:16454221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/10 00:28(1年以上前)

同じものを買うしか方法なさそうですね。
原因がUSBケーブルか本体かもはっきりさせることができます。

書込番号:16454420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2013/08/10 00:45(1年以上前)

澄み切った空さん

>原因がUSBケーブルか本体かもはっきりさせることができます。

ACアダプター、USBケーブルは他の機器で使用できたので、問題ないと思います。

書込番号:16454477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/08/10 03:32(1年以上前)

>同じ商品を購入し、HDDを付替えれば、データを消さずに、
以前の状態に戻せるでしょうか?

保証は出来んけど現時点ではその可能性にかける
以外に方法は無いみたいだな。

書込番号:16454718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/08/10 09:34(1年以上前)

クロシコ製品にそんな大事なデータを扱わせてるのがそもそも間違いな気がしますが。

販売店で修理受けられないのでしょうか?
まぁ買った方が安いし早い気もしますが。

書込番号:16455198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件

2013/08/10 19:39(1年以上前)

本日、当該商品購入し、
HDD付替え後、正常動作いたしました。
データも異常ありませんでした。

書込番号:16456789

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/11 03:17(1年以上前)

やっぱり貧乏先生は,生命と対等くらいの膨大な財産を中古で預けています。
デジタル放送がほとんどだから箱が壊れりゃ認証出来ず終わりです(^。^)

書込番号:16458026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBは、やはり無理でしょうか? 5 2015/09/01 1:50:34
ST2000DM001 2 2014/05/18 7:30:52
ベストチョイスかな 1 2014/04/19 19:21:03
電圧について 5 2013/09/17 12:37:11
電源が入らなくなりました 6 2013/08/11 3:17:28
他のUSB3ケーブルで認識しませんでした。 4 2013/06/26 7:10:58
新品交換レポート 3 2013/06/10 21:25:48
3TBのハードディスクがうまく認識されない 9 2013/05/20 13:00:55
認識しない 4 2013/07/19 19:59:15
RAIDについて 3 2013/04/03 23:02:17

「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング