『電圧について』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 登録

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

『電圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電圧について

2013/09/16 10:16(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

スレ主 o-reiさん
クチコミ投稿数:3件

この商品を買おうかなと思ってるんですが。。。僕は外国人なので、これは220Vでも反応出来ますか?お返事いただいたら、ありがたいです。

書込番号:16593358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/16 11:39(1年以上前)

日本向け製品ですからコンセントの形が違います。ACアダプタなので220V入力の12V出力の物があれば使えると思いますが。

書込番号:16593724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/16 19:57(1年以上前)

同じ「クチコミ」で聞くなら、ココで聞かなくて、
http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?iid=1602
コッチで聞いた方が、直接メーカーが答えてくれると思いますm(_ _)m


住んでみて判ったとは思いますが、「コンセント」の形状や仕様は、各国ごとで違う場合が有るので、
「母国で使っていた製品」が日本で使えない事は良く有ると思いますm(_ _)m
 <当然、その逆も...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%8D%E7%B7%9A%E7%94%A8%E5%B7%AE%E8%BE%BC%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%99%A8#.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.83.97A

書込番号:16595779

ナイスクチコミ!1


スレ主 o-reiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/17 09:02(1年以上前)

AC アダプターで100-220v書かれているかどうか教えて欲しいと思います。なんか、他の口コミで他のACアダプターを使わない方が安全だそうですが。ありがとうございます。

書込番号:16597892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/17 12:29(1年以上前)

>AC アダプターで100-220v書かれているかどうか教えて欲しいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000139182/
こちらの製品を自分は使っていますが、「ACアダプタ」の形状は同じと思われるので確認してみました。

一応、「100-240V 50/60Hz」とはあります。
しかし、購入した製品が必ず同じアダプタとは限りませんm(_ _)m
 <当然、「コンセント(電源プラグ)」に合わせるためのアダプタも必要になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:16598327

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-reiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/17 12:37(1年以上前)

100-240vですね〜。電源プラグの形は問題ないです。ありがとうございました!

書込番号:16598354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBは、やはり無理でしょうか? 5 2015/09/01 1:50:34
ST2000DM001 2 2014/05/18 7:30:52
ベストチョイスかな 1 2014/04/19 19:21:03
電圧について 5 2013/09/17 12:37:11
電源が入らなくなりました 6 2013/08/11 3:17:28
他のUSB3ケーブルで認識しませんでした。 4 2013/06/26 7:10:58
新品交換レポート 3 2013/06/10 21:25:48
3TBのハードディスクがうまく認識されない 9 2013/05/20 13:00:55
認識しない 4 2013/07/19 19:59:15
RAIDについて 3 2013/04/03 23:02:17

「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

GW3.5AX2-SU3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング