『ユニークな形ですが…。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

TK-CLN17U

収納BOX付きのノートPCクーラー

最安価格(税込):

¥1,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,999¥1,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:USB ファン数:3個 TK-CLN17Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CLN17Uの価格比較
  • TK-CLN17Uのスペック・仕様
  • TK-CLN17Uのレビュー
  • TK-CLN17Uのクチコミ
  • TK-CLN17Uの画像・動画
  • TK-CLN17Uのピックアップリスト
  • TK-CLN17Uのオークション

TK-CLN17Uサンワサプライ

最安価格(税込):¥1,999 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月下旬

  • TK-CLN17Uの価格比較
  • TK-CLN17Uのスペック・仕様
  • TK-CLN17Uのレビュー
  • TK-CLN17Uのクチコミ
  • TK-CLN17Uの画像・動画
  • TK-CLN17Uのピックアップリスト
  • TK-CLN17Uのオークション

『ユニークな形ですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CLN17U」のクチコミ掲示板に
TK-CLN17Uを新規書き込みTK-CLN17Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユニークな形ですが…。

2011/06/13 05:50(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > サンワサプライ > TK-CLN17U

クチコミ投稿数:16件

こちらはノートを置いた時に後ろから風を吹こみ、下から送風するといった構造なのでしょうか?

羽は二枚で15.6インチにあうノートクーラーを探しています。

私のPC(SONYのVAIO)がもうじき旅立ちそうでネットが出来なく、携帯から検索する限界を感じ、皆様の知恵、お力添えを頂きたく質問致しました。

出来れば羽は二枚で15.6インチにあうノートクーラーを探しています。

私のPC(SONYのVAIO)がもうじき旅立ちそうでネットが出来なく、携帯から検索する限界を感じ、皆様の知恵、お力添えを頂きたく質問致しました。

出来れば対応する型番がわかれば出来るだけ御教授下さいませ。


宜しくお願い致します。


書込番号:13125881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/13 08:27(1年以上前)

ちょっと違います。
後ろの黒い箱は、ACアダプタをいれておく収納BOXです。密閉すると悪いので、ファンがつきACアダプタ冷却のためにあります。
PCの冷却は、PC底部に吹きつけるタイプですね。

PCが手元から無くなるのに、冷却台を購入とは何故に?

書込番号:13126113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/13 10:24(1年以上前)

パーシモン1wさん
回答ありがとうございます。いつもいろいろな口コミに活躍拝見させて頂き参考にさせていただいております。

>PCが手元から無くなるのに、冷却台を購入とは何故に?

これに関して言葉たらずで申し訳ありません。

新たに富士通77/Cを購入したのですがまだ手元に到着しておりませんので質問させて頂きました。

他15,6インチにあうクーラーがあれば御教授下さいませ。

宜しくお願い致します。

書込番号:13126363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/21 00:10(1年以上前)

この製品自体16インチまで対応なのでこれを買ったら良いのでは…?

書込番号:13157831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > TK-CLN17U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニークな形ですが…。 3 2011/06/21 0:10:16

「サンワサプライ > TK-CLN17U」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-CLN17U
サンワサプライ

TK-CLN17U

最安価格(税込):¥1,999発売日:2011年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TK-CLN17Uをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る