『データのバックアップ用に使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-U8Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-U8Eの価格比較
  • BRD-U8Eのスペック・仕様
  • BRD-U8Eのレビュー
  • BRD-U8Eのクチコミ
  • BRD-U8Eの画像・動画
  • BRD-U8Eのピックアップリスト
  • BRD-U8Eのオークション

BRD-U8EIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 6日

  • BRD-U8Eの価格比較
  • BRD-U8Eのスペック・仕様
  • BRD-U8Eのレビュー
  • BRD-U8Eのクチコミ
  • BRD-U8Eの画像・動画
  • BRD-U8Eのピックアップリスト
  • BRD-U8Eのオークション

『データのバックアップ用に使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-U8E」のクチコミ掲示板に
BRD-U8Eを新規書き込みBRD-U8Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-U8E

クチコミ投稿数:20件

みなさま、こんばんわ。

私は、外付けHDにあるデータをバックアップ用としてこのブルーレイドライブを考えています。写真をしてます。そのデータを保管して行きたいと思っています。今は、DVDにバックアップをしていたのですが大変になってきてブルーレイにと考え、皆様にお聞きすることになりました。

パソコンは、

OS:Windows XP Home Edition Servise Pack 3
CPU:Core 2 Quad Q6600(2.40GHz)
メモリ:4GB
ビデオカード:GeForce 8800GT 512MB

映像は見るつもりはなく、ただバックアップにだけ考えています。
メイカーの使用に「HDCPに対応したDVIもしくはHDMI」、「COPPに対応したドライバー」とあります。けれども、私には何のことかわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:13849353

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/04 18:06(1年以上前)

HDCPやCOPPというのはBDビデオ・地デジDVD再生時に必要なものなので、データ書き込みには直接は関係ありません。
そのPCでBD-R/REへのデータの書き込みに使えるはずです。

書込番号:13849370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/04 18:12(1年以上前)

3D再生には現状のグラボでは未対応ですけど
写真を焼くだけなら特に気にする点はありません。

書込番号:13849393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/04 18:40(1年以上前)

甜 さん
qpcom さん

本当にありがとうございます。
わからないところがすっきりしました。

安心できました。

書込番号:13849494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-U8E
IODATA

BRD-U8E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 6日

BRD-U8Eをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング