『レンタルCDのコピーを再生できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DV-2020

多機能な薄型DVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-2020の価格比較
  • DV-2020のスペック・仕様
  • DV-2020のレビュー
  • DV-2020のクチコミ
  • DV-2020の画像・動画
  • DV-2020のピックアップリスト
  • DV-2020のオークション

DV-2020パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月下旬

  • DV-2020の価格比較
  • DV-2020のスペック・仕様
  • DV-2020のレビュー
  • DV-2020のクチコミ
  • DV-2020の画像・動画
  • DV-2020のピックアップリスト
  • DV-2020のオークション

『レンタルCDのコピーを再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-2020」のクチコミ掲示板に
DV-2020を新規書き込みDV-2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レンタルCDのコピーを再生できますか?

2013/11/25 14:51(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-2020

スレ主 kimkim64さん
クチコミ投稿数:42件

レンタルCDのコピーを再生できるお頃のDVDプレーヤーを探しています。この機種はレンタルCDのコピーを再生できますか? ご教示ください。

よろしくお願い致します。

書込番号:16879109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/11/25 15:17(1年以上前)

著作権に問題は…。

書込番号:16879183

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/25 15:53(1年以上前)

コピーの仕方によりますが、今時のプレイヤーでCD-Rに対応していないものはないです。
コピーと聞くと、すぐ脊髄反射的に叩く人がいますが、自分で借りたCDを自分で聞くためにコピーするのは、まったく問題ありません。そのために、メディアなどに私的複製補償金が上乗せされています。
ただし、知り合いから又借りしてコピーするのは違反です。

書込番号:16879261

ナイスクチコミ!2


スレ主 kimkim64さん
クチコミ投稿数:42件

2013/11/26 00:16(1年以上前)

回答いただき、ありがとうございます。以前のコピーはOnkyoのDVDプレヤーで認識できなかったので、質問した次第です。但し、Pioneerのステレオでは問題なく再生できていた。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16881366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DV-2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-2020
パイオニア

DV-2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月下旬

DV-2020をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)