※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願いたいのですが、こちらの機種は通常の平置き以外に縦にして使用する事は可能なのでしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。
書込番号:18006334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
縦置きは製品情報にないのでできないでしょうね。
書込番号:18006360
![]()
2点
ご教授くださり誠にありがとうございました。
書込番号:18032581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ、スレ主さん(笑)
解決済だが、また同じ事を他で質問してしまう前に教えといてやるや(笑)縦置きできる機種が在るのはスロットイン式のプレーヤーだけだ♪通常のトレイ式は絶対出来ないぞ(笑)よく覚えとけ。
書込番号:18466994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パイオニア > DV-2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 1 | 2015/08/19 5:16:28 | |
| 2 | 2015/05/01 12:32:14 | |
| 0 | 2015/04/11 14:53:18 | |
| 2 | 2015/04/01 18:18:33 | |
| 3 | 2015/03/22 13:53:31 | |
| 13 | 2015/03/07 21:56:17 | |
| 1 | 2015/01/27 21:47:27 | |
| 2 | 2015/01/25 22:26:31 | |
| 2 | 2015/02/12 6:19:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



