『注文しました』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 9日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

注文しました

2011/05/17 01:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

クチコミ投稿数:30件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの満足度5

優柔不断な私なのですが、いろいろ検討して最終的に
こちらのE420の価格COM限定モデルで注文しました。

プロセッサー    インテル Core i5-2410M プロセッサー
初期導入OS     Windows 7 Home Premium 64 正規版
ディスプレイ    14.0型HD液晶 (1366 x 768 16:9 LEDバックライト)光沢なし,
          ミッドナイト・ブラック(光沢なし)
グラフィックス   インテル HD グラフィックス 3000
メモリー      4GB PC3-10600 DDR3 (2スロット使用)
キーボード     日本語キーボード
内蔵カメラ     カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり
ハード・ディスク  500GB ハード・ディスク・ドライブ, 7200rpm
光学ドライブ    DVDスーパーマルチ
バッテリー     6セル Li-Ion バッテリー
電源アダプター   65W ACアダプター
Bluetooth     Bluetooth 3.0
ワイヤレスLAN   インテル WiFi Link 1000

10%引きクーポン利用、消費税込みで  ¥58,874
配送予定は2〜3週間となっています。

来るのが楽しみです。来たらレビューしたいと思います。

書込番号:13017305

ナイスクチコミ!1


返信する
Ruckerさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/17 17:03(1年以上前)

Lenovoの製品はメーカーHPを見てもなお重量や駆動時間に関する情報がないため、検討する際非常にネックに感じます。
到着しましたら、ぜひこの辺りも教えてください。

書込番号:13018879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの満足度5

2011/05/18 22:25(1年以上前)

了解しました。届きましたらレポートしたいと思います。
現在のところ、生産指示済み:5/30出荷予定となっています。

lenovoの直販は、納品されるまで少し長いというのはありますが、
待つ楽しみというのもありますね。ついつい毎日チェックしてしまいます。

あと、Lenovoの購入相談窓口は、電話したら質問に丁寧に教えてくれますよ。
ご参考までに。



書込番号:13024015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの満足度5

2011/05/24 22:57(1年以上前)

今日、レノボのMYアカウントを確認したら、出荷済みになっていました。
海外の工場を出たということなので、あと4〜5日で到着するようです。
5/16 注文
5/17 生産指示済み
5/24 出荷済み

価格comの売れ筋ランキングも44位まで上がって来ましたね。
レビューとか口コミが増えているわけではないようですが、
どうやって集計されているんだろう・・・?

Lenovoのクーポンも、私が注文したときは10%offでしたが
先週週末から12%offになりました。

早く届かないかと待ち遠しいです。

書込番号:13048395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 明日天気にあれ! 

2011/05/25 23:58(1年以上前)

価格コムモデルがお買い得でしたので、小生もついついポチってしまいました。

Core i5-2410M プロセッサー
Windows 7 Home Premium 64 正規版
14.0型HD液晶 (1366 x 768 16:9 LEDバックライト)光沢あり
ヒートウェーブ・レッド(光沢なし)
インテル HD グラフィックス 3000
4GB PC3-10600 DDR3 (1スロット使用)
500GB ハード・ディスク・ドライブ, 7200rpm
DVDスーパーマルチ

消費税込み:¥50,635

サブ用なのでBluetoothと内臓カメラは付けませんでした。スレ主さん同様、待ち遠しい気分です。入手後はレビューさせていただく予定です。

書込番号:13052251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの満足度5

2011/05/27 00:15(1年以上前)

先週末から価格comモデルはクーポンが10%→12%オフとなり、かつ値下げもされてますね。
実質、3〜4千円は値下がったので買い得かもしれませんね。
core i5の第2世代はそろそろ底値なのですかね。

ほんの10日ほどで値下げなので、ちょっと悲しいですが、
まぁ、早く欲しかったので、それはそれで良しとしましょう。

私の注文分は、同じタイミングで注文された82台がまもなく成田に到着するようです。
NH8518/27 05/27 05:55 SHANGHAI APT (PVG)
   #==>> 05/27 09:35 NARITA (NRT)

週末には届くかな・・・。

書込番号:13056016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの満足度5

2011/05/31 23:00(1年以上前)

ようやく本日、届きました。いやー待ってましたっ。

早速開封してみました。
思っていた通り、すっきりした感じで、なかなか良いです。

本家のThinkPadに比べると、多少、質感は落ちるかなという感じですが、
値段相応、コストパフォーマンスは良いと思います。

2kgちょっとなので、軽いし室内移動は楽々。
私の場合は、たまに外にも持ち運んで使いたいと考えていたので、ベストな大きさです。
常にモバイルとして使いたい人にとってはギリギリサイズかもしれませんね。
体力ある人なら大丈夫かな。

とりあえずリカバリディスクの作成だけして、今日は終わり。
私はトラックポインタ派なので、やっぱり使いやすいですね。

売れ筋ランキングも21位まで上がって来ました。
自分の選択が間違っていなかったのかなと少し安心しました。

電源アダプタの大きさも比較的小さめ、ただ、電源コネクタのPCへの接続部分が
L字形状ではなくて直線形状で、かつ本体側面に電源ケーブル端子があるので、
PCの横から電源ケーブルがまっすぐ横に突き出る形となります。
その点だけは残念でした。

しばらく使ったら、レビューしたいと思います。
とりあえずは、やっと届いて良かった(笑)

書込番号:13076707

ナイスクチコミ!1


exceed21さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/01 01:09(1年以上前)

私も新しいノートパソコンを購入しようと思い、いろいろ調べてこの製品に辿り着きました。低価格で高性能を実現している機種の中でもE420はかなりレベルが高いと思いました。

今日入金したので私も早く送られてこないか楽しみです!

書込番号:13077331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 明日天気にあれ! 

2011/06/02 21:04(1年以上前)

5月25日にオーダーして納品待ちですが…更にお安くなりましたね!
クーポンコード ADONLINEOFF15 を入力すると15%OFFになります。

5月25日にオーダーした金額 ¥50,635
6月 2日にオーダーすると   ¥48,909 ▲1,726円値下がり

※仕様
Core i5-2410M プロセッサー
Windows 7 Home Premium 64 正規版
14.0型HD液晶 (1366 x 768 16:9 LEDバックライト)光沢あり
ヒートウェーブ・レッド(光沢なし)
インテル HD グラフィックス 3000
4GB PC3-10600 DDR3 (1スロット使用)
500GB ハード・ディスク・ドライブ, 7200rpm
DVDスーパーマルチ

レノボのコスト力は底なし?どこまで下がり続けるのでしょうね。

書込番号:13083760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 03:33(1年以上前)

明日天気になあれ さんの情報で15%Offゲットしちゃいました
ありがとうございます
i3とずっと悩んでいましたが15%OFFで金額的にも安くなったので
こちらをポチッちゃいました 構成は以下 です

インテル Core i5-2410M プロセッサー

初期導入OS Windows 7 Home Premium 64 正規版

導入OS言語 Windows 7 Home Premium 64 正規版 - 日本語

ディスプレイ 14.0型HD液晶 (1366 x 768 16:9 LEDバックライト)光沢なし, ヒートウェーブ・レッド(光沢なし)

グラフィックス インテル HD グラフィックス 3000

メモリー 4GB PC3-10600 DDR3 (1スロット使用)

キーボード 日本語キーボード

内蔵カメラ カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり

ハード・ディスク・ドライブ 500GB ハード・ディスク・ドライブ

オプティカル・ドライブ DVDスーパーマルチ

バッテリー 6セル Li-Ion バッテリー

電源アダプター 65W ACアダプター

Bluetooth Bluetooth 3.0

ワイヤレスLAN アダプター インテル WiFi Link 1000

内容 日本語

保証内容 1年引き取り修理

41R4317 Lenovo L9 電源チップ (一般USB装置用)


金額は52,656円でした数年前ならメモリ増設の金額ですね( ^∀^ )

インテルWifi Linkは省電力らしいので押してみました・・まあ840円なので・・

到着が待ち遠しいです まずはメモリ4G追加して(3500円位ので) SSDとかも10000円位なので

いろいろ遊んで爆速PCを目指してみます

でもホント安くなりましたね 一年前のデスクトップi7・960よりもハイスペック

なのでは無いでしょうか 比べてみたいと思います 到着が楽しみです

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

書込番号:13085029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 明日天気にあれ! 

2011/06/09 00:11(1年以上前)


更なる特価セールが出ましたね。

期末決算セール特別ナイトクーポンをご用意!朝8:00まで有効!
ThinkPad用クーポン クーポンコード: JPNIGHT0609
PC本体価格20万円以上のお買い上げで、キャンペーン価格よりさらに25%OFF!
PC本体価格16万円以上のお買い上げで、キャンペーン価格よりさらに20%OFF!
PC本体価格12万円以上のお買い上げで、キャンペーン価格よりさらに18%OFF!
PC本体価格12万円未満のお買い上げで、キャンペーン価格よりさらに15%OFF!

ところで6月3日に無事納品されました。近日中にレビュー掲載予定です。

書込番号:13108799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/11 17:26(1年以上前)

注文された方にお聞きしたいのですが

1、エンターキーは横長の形でしょうか?
2、ファンクションキーは4個づつ、3つのグループ?分けでしょうか?

レノボのHPに載っている写真を見るとどうも私の希望にそうキー配列ではないのでいまいち手が出せないでいます。

スレ違いで申し訳有りませんが、教えてもらえれれば幸いです。

書込番号:13118786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの満足度5

2011/06/12 00:55(1年以上前)

こちらにアップの写真がありますよ。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420-2.html

Enterキーは大きいので押しやすいです。
私は、Deleteキーの位置がちょっと微妙かなと思っています。

Lenovoのキーボードについては、下記のサイトを見ると、こだわりが伝わります。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1114/lenovo.htm

書込番号:13120702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの満足度5

2011/06/12 00:59(1年以上前)

すみません、
アップの写真は、1ページ目のこちらでした。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420.html

書込番号:13120715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/12 16:07(1年以上前)

買っちゃお様

リンク先のHPは大変勉強になりました。
エンターキーが通常の形(と、言っていいのかな?)で良かったのですが、やはりファンクションキーは等間隔みたいですね。最悪紙切れなどで目印をつけてもいいかなと思います(実際私がつかってるいるネットPCでそうしてます)。

何気にL520の解像度もいいなぁ。

買っちゃお様、わざわざ時間を割いて頂いて有難う御座います。これより色々悩みながらPCを購入したいと思います。

書込番号:13123042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 9日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング