『購入検討』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 9日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討

2011/05/17 17:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

スレ主 ys0716さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入しようか悩んでます。

もうひとつの候補が
HP Pavilion dm1-3000 Notebook PC
なんですがどちらがいいか悩んでます。

皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:13019023

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 18:10(1年以上前)

悩んでいる理由を公開しないのでは、自分の好みを言うしかなく、助言のしようが無い。

書込番号:13019071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/17 18:36(1年以上前)

確実にCorei5を搭載しているThinkPad Edge E420 1141CTOのほうが性能が高いです
ですので、ThinkPad Edge E420 1141CTOをおすすめしますね
まあ大きさ、性能、かなり差がありますので、どこでどのように悩んでるか書いていただけると、アドバイスしやすいです

書込番号:13019153

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/17 18:39(1年以上前)

CPU ThinkPad Edge E420>>HP Pavilion dm1-3000
GPU HP Pavilion dm1-3000>ThinkPad Edge E420

ThinkPad Edge E420は基本的に家などで使うようなもの。
重く、たぶん駆動時間も短く持ち歩きには向かないが処理性能は高い。
なんちゃってThinkPad。

HP Pavilion dm1-3000は持ち歩きようで小さく、駆動時間が長い。
ただし、処理性能は低い。
DVDドライブが付いてない。

正直、ジャンルが違うので比較するようなものではない。

書込番号:13019160

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/17 19:04(1年以上前)

性能を比較すると比べ物にならないほどThinkPad Edge E420 1141CTOのほうが上です。
CPUもグラフィックスもそこそこ良い性能のものですので、重い3Dゲームなど以外なら割と何でもこなします。
14型ですが2.25kgありますので持ち歩くにはちょっとつらいですね。
ほとんど家で使うようならこちらのほうが良いでしょう。

HP Pavilion dm1-3000 Notebook PCのほうはいわゆるネットブック的なものですので、
頻繁に持ち歩いて軽く使う程度ならこちらですかね。

どのような使い方をするかです。

書込番号:13019231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 9日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング