『周辺機器』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 9日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

『周辺機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 周辺機器

2011/06/06 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

スレ主 りえんさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です。教えていただきたいです。
こちらのパソコンを知人に進められたため、購入しようと思うのですが、見積もりでいろいろ選んでいくのですが、周辺機器は何か買わないと使用できないのでしょうか?
マウスは必要だと思うのですが、買わないとついてこないということですか?
また買う必要がある場合は周辺機器もいろんな種類があるので、どれがオススメか教えてください!!

よろしくお願いします。
また液晶は光沢ありか光沢なしでも迷っています。
アドバイスお願いします。

書込番号:13099968

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/06 22:43(1年以上前)

直販で買うなら途中の選択肢にマウスなどのオプション品の項目がありますので。
マウスは無くてもタッチパッドでPCを使うことは可能です。
また、マウスは特に使用者の個性が関わってくるものなので、使用者が実物を見て買うのが最善です。

光沢液晶は文書作成など画面をじっくり見回す作業だと人によっては映り込みが気になることがあります。
人によっては目が疲れやすくなる場合もあります。
非光沢なら目が疲れにくいかと言われるとそうとも言い難いのですが。
こちらも実物か類似品を見に行って本人が判断するのが最善です。
用途や個人差に依存する部分が非常に大きいので。

書込番号:13100035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/06 23:22(1年以上前)

はじめまして。

>マウスは必要だと思うのですが、買わないとついてこないということですか?

そうですよ。
ただマウスは、実物を見て触って買ったほうが良いと思いますョ。

書込番号:13100297

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/07 00:44(1年以上前)

このPCの非光沢液晶はあまり評判が良くないようです。
それもあって光沢にしました。

どっちがどうっていうこともないでしょうけど。
光沢が気に入らなければ、非光沢の液晶保護フィルムでも何とかなりますし。

マウスは、好みがかなり分かれますので、最初っからついてこられてもノートの場合困るでしょうし。

取り返しが付かないのは、
液晶の光沢・非光沢
指紋認証
Webカメラでしょうか。

一応、BTとWiFiは、オークションで入手可能ではありますが。
できれば、最初っから必要なら付けておいたほうがいいと思います。

WiFiはいろいろ選べるようですが。
特にこだわりがなければ、とりあえず、intelのWiFi Link 1000にしておけば無難じゃないでしょうか。

僕は、
黒天板、光沢液晶
HDD 500GB(僕が買ったときは320GBが標準)
BTとWebカメラ追加
WiFiはintel WiFi Link 1000
にしておきました。

マウスはBTマウスを使っています。

書込番号:13100699

ナイスクチコミ!1


スレ主 りえんさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/07 21:48(1年以上前)

みなさん適切なアドバイス本当にありがとうございます!!
まったく無知な初心者なのでとっても助かります。
もう少しみなさんに甘えて教えていただきたいのですが、、

ウルトラナビ・指紋センサーってなんですか?必要ですか??

あと、私はDVDやCDをやきたいのですが、それを入れる部分(なんていうか分かりません‥)ドライブ??  はついていますか?外付けなんですか?もし周辺機器で購入しないといけないのでしたら、何を買えばいいのか教えてください。

何度もすいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13103787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/07 22:11(1年以上前)

>ウルトラナビ・指紋センサーってなんですか?必要ですか??

強力なセキュリティを求めるのなら、追加してもいいと思います。

>あと、私はDVDやCDをやきたいのですが、それを入れる部分(なんていうか分かりません‥)ドライブ??  はついていますか?

内蔵していますよ。
スペック表を貼っておきますので、ご確認ください。
http://kakaku.com/item/K0000248663/spec/

書込番号:13103932

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/07 22:13(1年以上前)

りえんさん
質問する前に検索してみては。
(詳しく解説しているサイトが沢山あります。)

>ウルトラナビ・指紋センサーってなんですか?必要ですか??
ウルトラナビはタッチパッドとポインタの組み合わせでマウスの役割をするものです。
(LenovoのノートPCには標準でついています。他のノートはタッチパッドのみ標準で搭載。)
指紋センサーはセキュリティの一種でパスワード入力の代わりに指紋を記憶・読取る
ことでPCのロックを解除するシステムです。
あれば便利な機能ですが無くても問題ありません。

>私はDVDやCDをやきたいのですが、
DVDドライブは標準で内蔵されています。
(因みにブルーレイは見れません。)

書込番号:13103947

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/08 02:17(1年以上前)

BDは標準搭載ではないですが、非常に簡単に換装出来ます。
底面の裏蓋の一部がネジ4つで外せます。
その中に、DVDドライブを留めているネジが一本あるのでそこを外すだけで、DVDとBDが換装出来ます。

ThinkPadは、メンテナンス性がいいので、換装はめちゃくちゃ楽です。
メモリーを増設するのとほぼ同程度の手間でBDに換装出来ますし、価格も今安いところだと9千円くらいですし。
底面全体をバラしたり、半分におろしたりもしないで、割と楽に換装できてしまいます。


http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles_pdf/edge_e420_e520_ug_ja.pdf

いずれにせよ。
ここにマニュアルがあるので良く読んでおくといいと思います。

書込番号:13104984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 9日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング