『5/31購入しました!』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『5/31購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

5/31購入しました!

2011/06/03 00:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

スレ主 波レレさん
クチコミ投稿数:39件 iMac MC309J/A [2500]のオーナーiMac MC309J/A [2500]の満足度5

地元ヤマダ電機にて何度かの交渉と近店のヤマダ電機との競合交渉の結果
第一声での交渉は106800円ポイント13%でしたが

ヤマダLABIカード作成の条件付きでカード払いポイント減算なし
本体104800円 ポイント15% 実質89080円 にて購入しました。

決済を他社カード決済(1%ポイント付き)で購入しましたのでカードにも
ポイントが1048円付き、totalで実質 88032円での購入です

当日の最安が89400円だったはずなので、ポイントでの換算とは言え最安購入でき
大満足です。

6月に入り、この機種の最安価格がupしているのでいいタイミングで購入できたと思います。

書込番号:13084617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 20:27(1年以上前)

購入おめでとうございました!

自分は、ケーズデンキで95.000円でしたね。

でも、後々何か買う事を考えると、やっぱりポイント付いた方が正解ですね。

あと、おっしゃる通りで価格上がってますよね!不思議…。

書込番号:13087275

ナイスクチコミ!0


SYO@さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/05 06:02(1年以上前)

価格が上がるってことは結構売れているということなのでしょうか?
自分はアップルストアで定価で購入しましたがw

書込番号:13092818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/05 19:45(1年以上前)

SYO@さん、CTOの場合は定価で買うしかないですからしょうがないですね。

店頭モデルなら、アップルストア店頭で言えば値引きしてくれますから定価で買う人はいないですしね

書込番号:13095319

ナイスクチコミ!0


ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/06 00:09(1年以上前)

おめでとうございます。
私の場合先週の5月29日の同じくヤマダでは
106800円でたまたま広告の品やったらしく15%のポイント
他社のクレカでポイント減らさずにやってもらいました。

タイミングもありますねー。

書込番号:13096658

ナイスクチコミ!0


MRARCOさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/06 09:55(1年以上前)

私も近場のヤマダで購入。

値引きはあるとはいえど、そこはアップル。
106800円ポイント13%、交渉の余地なし。
「800円切ってきださいよ」って言っても無駄・・・。
たった800円なのに。
「嫌なら、どうぞ他店でご購入ください」とのMac担当。

はい、店長呼び出しです。
「他店で買えって、それ言っちゃおしまいでしょ」と。
だって、我が家の家電は、大概がヤマダで購入。
慌てた店長は「15%ポイント還元しますから」と。

それはそうと、LION発売前のタイミングでの購入は、
相当に悩みました。
5/3発売だから、せめてアップデートサービスしてくれないかなぁ。
Appleに期待はしてませんが・・・。

書込番号:13097529

ナイスクチコミ!0


suimin42さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/06 22:01(1年以上前)

6月3日にぼくも購入しました。
同じくヤマダ電機で値交渉して104,200円まで値引き
ポイントは16%購入。実質87,538円で購入できました(^^

ポイント20%の交渉しましたがそこまでは無理そうでした。。。

書込番号:13099743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/27 18:09(1年以上前)

6月25日にヤマダ電機で購入。

店頭表示は「104,800円+ポイント14%」。
時間限定の「5ポイントアップ」と合わせて、計19%のポイントをつけてくれたので、
実質84,888円で買えました。
タイミングって大事ですね。

ただ、まだ吊るしの状態なので、早速8GB分のメモリをAmazonでポチりました。

書込番号:13185336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング