『Amazonが大幅値下げ』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『Amazonが大幅値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonが大幅値下げ

2011/08/05 18:38(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

クチコミ投稿数:2423件 iMac MC309J/A [2500]の満足度5

アマゾンでの価格が一気に大幅に下がっています。
MC309J/Bにでもなるのかな。

書込番号:13338952

ナイスクチコミ!1


返信する
starcraftさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 08:41(1年以上前)

なくなっちゃいましたね。。。。
買っとけばよかった。(涙)

書込番号:13341121

ナイスクチコミ!0


cadillacさん
クチコミ投稿数:29件

2011/08/06 21:49(1年以上前)

やはり何か変わる前兆なんでしょうか?

実はおととい新宿のヤマダ電機で \98,800円のポイント18% で購入してきました。
「タイムセール」ってなってて、叩き売り?ってのが気になってました。

書込番号:13343696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件 iMac MC309J/A [2500]の満足度5

2011/08/06 22:56(1年以上前)

cadillacさん、今晩は。
購入されましたか、祝です。
私は先月、7月の初旬にことらでの最安値店で購入しました。
iWork'11が今月頃に登場するのではと思っていますが、ハードはまだしばらくは変更はないだろうと思って購入しました。
来週の火曜日に何もなければ良いのですが。
まっ何かあっても十分安く購入できてますし良しとします。

書込番号:13343976

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/07 04:34(1年以上前)

あのー、それでアマゾンではいくらで売られていたのでしょうか?

価格変動を想像するにLIONのプリインストール版で箱のデザインが変わるとかで
SL版の在庫を売り切りたいとかじゃないですか?
マウスを捨ててトラックパッドが標準仕様になったら面白いですけど。

書込番号:13344747

ナイスクチコミ!1


cadillacさん
クチコミ投稿数:29件

2011/08/07 09:30(1年以上前)

奈良のZXさん 返信ありがとうございます。

私の場合、使いたいアプリがLION未対応なので、
現状の製品が無くなってしまわないようにと慌てて購入に向かいました。
変わるのだとしたら危機一髪!といったところです。

お値段的にも良いタイミングで買えたかな?と納得してます。
あとは追々、メモリー増設などして楽しむ予定です。

書込番号:13345196

ナイスクチコミ!0


WatanukiKさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 04:17(1年以上前)

私もそろそろLion搭載で何か変わるのではないかと思い買い控えています。

AppStoreの価格改定もありましたし、円高が反映される可能性もあると思います。

またAppleとしてもマジックマウスよりもマジックトラックパッド押しのようですし、
同梱されるものが変わるという可能性も十分あると思います。

書込番号:13360536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング