『アプリについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2011/11/08 23:41(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

クチコミ投稿数:242件

MacのアプリでMicrosoftのExcel、Word、PowerPointが加工できるものがあると聞きました。

そのようなアプリがあれば名前を教えてください!
有料、無料問いません。

また、ポスターを作れるアプリもあれば教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13741080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/11/08 23:49(1年以上前)

Microsoft Officeそのものではなくてですかね?
Mac用のオフィスをそのまま使った方が楽だとは思うのですが(有料OKのようなので)

書込番号:13741121

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/11/08 23:57(1年以上前)

あります。その名もMicrosoft Office for Mac 2011 です。

http://www.microsoft.com/japan/mac/

書込番号:13741159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2011/11/09 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。

これとは別にAppStoreで購入できるものもあると聞きましたが、あるんでしょうか?

書込番号:13741290

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/11/09 01:27(1年以上前)

Pages,Keynoteが該当アプリでしょう。
ご自分で検索された方が早いと思いますが・・。

書込番号:13741502

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/11/09 10:02(1年以上前)

>これとは別にAppStoreで購入できるものもあると聞きましたが、あるんでしょうか?

harurunさんが書かれている通りですが、編集した結果を再びWindows用のOfficeで使用することが前提なら、やめておいたほうが良いです(一応読めますし、編集できますし、書き出せますが、レイアウト崩れはかなり発生しますし、それぞれにしかない機能は他方で無視されます)。
iWorkシリーズと同等の互換性で良いのであれば、無料のOpen Officeを使っても大差ありません(こちらも互換性にかなり問題があります)。
いずれも、「読めれば良い」程度の互換性だと思っておいてください。
編集を手元で行った結果をPDFで保存して相手に送る(当然、PDFを受け取った相手は編集できません)といった使い方なら、問題はありません。

Windows用Officeとの互換で最大の問題となるのがフォントです。
Winが搭載しているフォントとMacOSが搭載しているフォントは異なりますので、同じポイントサイズであっても文字送りや行送りの数値が異なります。このため、レイアウトがずれてしまうのです。
Office for MacにはWindows用のフォントも付属しており、互換性を最大限高められるようになっています。
というわけで、WindowsのOfficeと互換を求めるなら、Office for Mac以外の選択肢はないです。

書込番号:13742322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件 iMac MC309J/A [2500]の満足度5

2011/11/09 10:09(1年以上前)

なすたろーさん、今日は。

iWork、 MSのもとと完全互換ではりませが、開くことは可能です、
30日間無料トライアルで試されては。↓
http://www.apple.com/jp/iwork/download-trial/

書込番号:13742344

ナイスクチコミ!0


LR-Oさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/16 08:31(1年以上前)

http://ja.openoffice.org/
完全にマック対応では無い様ですが
これは、無料で使えます。
使用してる人も多いと聞きます。

書込番号:13772160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング