『明後日購入予定なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『明後日購入予定なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 明後日購入予定なのですが・・・

2012/07/13 22:02(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

クチコミ投稿数:7件

この機種を明後日都内の家電量販店<ビック・ヨドバシ・ヤマダ>のいずれか安い店で購入する予定ですが、価格交渉で98800円のP20%を目標に値下げ交渉しようと思っていますが、コレぐらいが妥当でしょうか?
ちなみに安い地域等ありましたら、教えて下さい。

書込番号:14803017

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/13 22:38(1年以上前)

Apple製品は基本的に価格交渉できませんし、ポイントもほとんど付きません。あまり入れ込まない方が無難です。
値段だけなら、激安通販の方がたいてい安いです。

書込番号:14803231

ナイスクチコミ!5


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/07/16 16:20(1年以上前)

都内の方なら通販会社で店頭販売もやってる店で購入するってのも有りかと。

書込番号:14815612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/18 04:19(1年以上前)

yamadaに関しては、macは引くね。やはり販売力が魅力だろう。淀橋では無理な価格が出てくるよ。P20は旧モデルに近い状態だから容易。
本気っぽく見せればそのくらいでるでしょうね。

書込番号:14822289

ナイスクチコミ!2


darumayaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/18 19:31(1年以上前)

もう購入されたのしょうか?

現行機種はすでに14ヶ月ほど経っています。
今月中にはOSも新しくなり、それと同時にiMacも新機種になる可能性が高いと思います。
後悔しませんか?

もし待てるのであれば、もう少し待って新機種が出てから判断されても良いのではないでしょうか。
新CPUにUSB3.0など、今後のことを考えると新機種の方が何かと良いのでは・・・

書込番号:14824544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング