『11月発売予定のiMACはいつ発売?』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『11月発売予定のiMACはいつ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信24

お気に入りに追加

標準

11月発売予定のiMACはいつ発売?

2012/11/27 19:32(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

クチコミ投稿数:362件

メーカーHP見ても11月発売と記載されてるだけで具体的な
発売日がわからない状態です。
11月はもう終わりますが・・・27インチは12月発売らしいですが
21.5インチ発売されても27インチはまた未定なんだろうか。
iphone5やipad miniは予約日は発売日はすぐに報告されたのに
iMACだけわからないってどういうことですか

書込番号:15399672

ナイスクチコミ!2


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/11/27 21:44(1年以上前)

私も早く現物を見たいと思っているのですが、おそらくは新しいガラス一体型の液晶パネルの製造に苦労しているのではないかと想像しています。
アップルとしても見込み違いなんじゃないでしょうか。

書込番号:15400345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/11/27 21:59(1年以上前)

今日か明日には発売になるらしいです。

http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20121127/NewiMacLate2012ReleaseSoon

書込番号:15400454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/27 23:53(1年以上前)

21.5インチは11月30日発売決定みたいですね(米国日時)。
http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20121127/NewiMacAvailableNovember30

書込番号:15401130

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/28 08:30(1年以上前)

21インチは米時間の30日に決定です。
27インチは30日より予約開始の12月中の発送になるとの事です!

自分は購入予定で待ち遠しい。

書込番号:15402018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma7さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/28 12:33(1年以上前)

私も、早くその薄っぺらい所を見てみたいですし。
BTOの値段が知りたいです。

書込番号:15402705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2012/11/28 20:06(1年以上前)

11/30発売なんですね、ありがとうございます
明後日にはアップルストアで拝見出来るかもしれないのかー
薄さが気になる、iphone4s程度なのか5程度なのかマックノートプロ程度なのか。
でも動かさないデスクトップで薄くした所であまりメリットは無いんですけどねw
17インチレティーナiMacを次回期待してます

書込番号:15404432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/28 20:37(1年以上前)

約25年ほどMac使ってますが、マイナーチェンジですね。
2004年?くらいからデザイン的に変わってない感じする(笑)

書込番号:15404586

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/28 21:39(1年以上前)

BTOの参考価格です。

http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52303322.html

書込番号:15404935

ナイスクチコミ!0


ma7さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/29 08:52(1年以上前)

ジェシー4さん

それを言っちゃうと、基盤むき出し以降パソコンのデザイン変わってないとも言えちゃうので(笑)
個人的には、薄くした意味は解りかねているのですが、実物は、もの凄くインパクトが強いのではないかと思いとても楽しみにしています。ただ、今までも十分薄っぺらいと思っていましたが(笑)

黒王さん
ありがとうございます。
もう半年くらい、新しいMacにしようと物色していたのどちらにしても購入は、決定しているのですが・・・
めちゃくちゃ書きますが
教えていただいてかえってMac miniと迷っちゃいます(汗)
選ぶ楽しみが増えたと言う意味ですが

書込番号:15406836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/29 13:46(1年以上前)

28日の午後3時頃、ヨドバシから受付開始のメールが届き、5%ポイント還元だから予約してしまいました。お問い合わせ窓口で納期を確認すると、早くて30日の発送、31日着、遅いと来週になるとのことでした。別に急いでいるわけではないですが、初回は入荷数が非常に少ないようです。何週間も待たされるのであればヨドバシ店頭に行こうと思いますが、30日に正確な納品日を電話してもらえることになりました。ちなみに、近所のケーズデンキでは予約開始したけど、定価販売でした。

書込番号:15407803

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/29 23:02(1年以上前)

今月は31日はないですよね?
12月?

どちらにせよ、店頭で購入しない限り今月は無理です!

書込番号:15410269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 06:49(1年以上前)

黒王さん

すいません。今月は30日まででしたね。今日の午前4時にヨドバシより配送完了のメールが届きました。ゆうぱっくです。到着は早ければ本日かなと期待しております。未だにアップルストア、AMAZON、ビックカメラ等のネットで販売されていないのが不思議です。ところで、iTunesの新しいバージョンのダウンロードが始まりましたね。週末は、iPodのシンクロなど楽しみです。

書込番号:15411244

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/30 11:45(1年以上前)

自分も同じです。
本日到着を期待してますが微妙かなと。

BTOも気になりましたがヘビーユーザーではないので。

書込番号:15412077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/30 12:53(1年以上前)

先程、ゆうパックの追跡確認したところ本日配送の予定になっておりました。
発売当日は無理かなと思ってましたが、本日入手出来そうです。
ヨドバシ恐るべし!(笑)

新型imacのクチコミ板も出来たようなので今後はそちらに書き込みます。

書込番号:15412354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kowkunさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/30 14:03(1年以上前)

おかげさまで 只今ヨドバシで購入できました 12月1日の配達です 残り10数台です

書込番号:15412555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 18:03(1年以上前)

先ほど、ゆうぱっくで商品が届きました。箱はそこそこ大きいけど、本体重量は軽いです。以前購入したMAC PRO(EARLY2008)が来た時は、洗濯機でも入っているかと思うくらいデカイ箱に入っていたから驚きましたけど。これで、2人の子供のアカウントを作って楽しめそうです。ところで、最近のMacは保証書がないんですね。ヨドバシに電話したら、外箱に貼られているシリアルナンバーを取っておくように言われました。箱を捨ててしまわないでよかったです。てっきり、キーボードとマウスが入っている箱に入っていると思っていたもので… 

書込番号:15413339

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/30 20:50(1年以上前)

カフルイさん

外箱のシリアルとは側面のでしょうか?
危なく捨てるとこでした。
ナイス口コミありがとうございます!助かりました!

新imac見た目もいいですね!うちも子供がいじりまくる予定です。

書込番号:15413995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/30 21:26(1年以上前)

ma7 さん

>それを言っちゃうと、基盤むき出し以降パソコンのデザイン変わってないとも言えちゃうので(笑)

だから2004年と書いてるじゃん(笑)  よくみてから書いて下さい。
ただ単なる揚げ足取りなら 止めて下さい。以上

書込番号:15414169

ナイスクチコミ!1


ma7さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/30 22:04(1年以上前)

ジェシー4さん
すいませんでした。
ジェシー4さんへの揚げ足取りと言うよりも
ジェシー4さんのAppleに対しての揚げ足取りに
半分乗ったつもりで書き込みました。

その通り、でもそんな物だよねと言う感じのつもりでした。

書込番号:15414387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2012/11/30 22:26(1年以上前)

アップルストア観るとやっと販売してますね。
価格コムはページすら無い

既に商品が届いた人達の感想が聞きたいです
反射がどれだけ減って以前のiMacの液晶と比べてどう変わったのか

書込番号:15414490

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/30 22:46(1年以上前)

価格.COMのページあるよ!

http://kakaku.com/item/K0000431786/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15414590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/30 23:28(1年以上前)

自分はApple Storeで27インチモデルにFusion Drive等のオプションを付けてポチりました。
Manic MouseかMajic Trackpadを選べるのは知らなかったので嬉しい誤算でした。
発送予定日は12月20日~24日。初macなので楽しみです!

書込番号:15414788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/30 23:31(1年以上前)


訂正
Majic mouseがManic Mouseになってました。

書込番号:15414799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2012/12/02 00:40(1年以上前)

店頭で売られていたので拝見いたしました。
外側は薄いですが、中心部は盛り上がってて、ここら辺は旧型の方が
薄い気が。
反射はかなり抑えられてて眩しくないです。
自分の顔が少し映りますが気にならなくなったのでは。
家電量販店では定価販売ですが、ポイント5%が付いてました

迷った挙句・・・Mac Mini(i7 1TB)の方を買ってしまいました、すいません。
winからMacに移行するのに迷ってる所です

書込番号:15419836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング