『ディスプレイの画面内側のしみ、くすみ』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『ディスプレイの画面内側のしみ、くすみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの画面内側のしみ、くすみ

2013/05/20 23:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iMac MC309J/A [2500]のオーナーiMac MC309J/A [2500]の満足度5

右上10センチ範囲のしみです。

画面のガラス内側なのですが、右上の角から10センチの範囲にしみ、くすみがあります。
購入時は気がつかなかったのですが、今は鮮明になってきております。
改造や画面を外したこともないのですが、保証期間も切れているので、Appleに相談も検討中です。
皆さんのディスプレイはどうでしょうか?
リコール品として対応してほしいのですが難しいとおもいます。
詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:16156992

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2013/05/21 00:13(1年以上前)

液晶モニターについて不具合を検索してみました。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10105509?start=0&tstart=0
iMac27インチ(mid 2011)モデルの液晶不具合についてのAppleサポートコミュニティです。
これによれば
>LCDパネルそのものが原因だと判明しました。
すなわち、外れを引いたのです。
スレ主さんも外れを引いたと思われますが、保証を過ぎているので、後はApplesサポートとの応対の押しが必要でしょう。 (リコールは難しい)

書込番号:16157114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iMac MC309J/A [2500]のオーナーiMac MC309J/A [2500]の満足度5

2013/05/21 00:21(1年以上前)

キハ65さま

正しくこの現象ですっ!
ハズレとは。。。時間が経たないとでないようですね。
だから今更気がついてしまったと思います。
近いうちにAppleに連絡してリコール対象になるか交渉してみます。
前例もあることですし、粘ってみますね

ありがとうございました。感謝です。

書込番号:16157146

ナイスクチコミ!0


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iMac MC309J/A [2500]のオーナーiMac MC309J/A [2500]の満足度5

2013/09/08 16:11(1年以上前)

時間が経ちましたが。。。

Appleに連絡してみました。
やはり有償になるそうで
だいたい48000円が修理費と言われました。

確かに保証は切れていますが
液晶の不具合と思われ皆さん同じ現象で悩まされています。
ジーニアスの対応は良かったのですが
Appleの姿勢に疑問を感じます。

今はその他不具合が無いので
そのまま使うか新機種になるか検討中です

それにしてもApple
非を認めず堂々とした対応
私もクレーマーになりたくないので今回はここまでとします。
結構悲しいですがそれでもMacは離せません。
生活の一環にMacが入り込んでいるので今更Windowsには戻れないですからね。

こんな目に遭ってもAppleが好きで手放せない私は敗者ですね。
お騒がせいたしました。

書込番号:16559469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング