『もうすぐ新型発表!!』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC814J/A [3100]

3.1GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6970M」を搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション

iMac MC814J/A [3100]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

『もうすぐ新型発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC814J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac MC814J/A [3100]を新規書き込みiMac MC814J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

もうすぐ新型発表!!

2012/03/05 16:33(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

もうすぐ新型発表の情報らしいです
来週ご期待下さい!!

いま買っちゃだめよ!!

書込番号:14244662

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/03/05 16:37(1年以上前)

情報ソースも示して頂けませんか?

書込番号:14244680

ナイスクチコミ!2


Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件 iMac MC814J/A [3100]のオーナーiMac MC814J/A [3100]の満足度5

2012/03/07 12:45(1年以上前)

iPad3 (iPad HD?) と 新型Apple TV の発表なら今週中のようですが
新型iMacの発表ないと思いますよ。 あるとしてもクロックアップした
CPUを採用したマイナーチェンジ版が5月〜6月ごろ、場合によっては
Mac用最新OS X「Mountain Lion 10.8」のリリースに合わせて今夏かな?

http://buyersguide.macrumors.com/
http://www.apple.com/macosx/mountain-lion/

書込番号:14253637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/16 21:54(1年以上前)

つまり何時までも購入出来ないというパターンな気が・・・

書込番号:14299035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/03/25 11:05(1年以上前)

近々でマイナーチェンジはありえるのですか?
あるとしたらいつごろでしょう?

書込番号:14343278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MC814J/A [3100]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC814J/A [3100]
Apple

iMac MC814J/A [3100]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC814J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング