『それほど、特価じゃ無いですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC814J/A [3100]

3.1GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6970M」を搭載する27型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション

iMac MC814J/A [3100]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC814J/A [3100]の価格比較
  • iMac MC814J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac MC814J/A [3100]のレビュー
  • iMac MC814J/A [3100]のクチコミ
  • iMac MC814J/A [3100]の画像・動画
  • iMac MC814J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac MC814J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

『それほど、特価じゃ無いですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC814J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac MC814J/A [3100]を新規書き込みiMac MC814J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 それほど、特価じゃ無いですが・・・

2012/05/22 06:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MC814J/A [3100]

クチコミ投稿数:11件 iMac MC814J/A [3100]の満足度4

兵庫県のYAMADAで168000円のポイント18%と、Windows7のOSを3000円引きで購入しました!

価格.comの最安値に近い値段で買えたので満足です!

6月に新型の発表があるのは知ってましたが、自分が使用する範囲では今のスペックで十分なのと、値段に惹かれて購入を決めました。

BOOTCAMPでWindows7を導入して、ゲームをしてみましたが、最高設定でもそこそこなスコアがでてるので、満足です!

またもう少し触ってみたらレビューでも書いてみます!

書込番号:14590894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/05/22 08:50(1年以上前)

こんにちは。

私のiMacも近所のヤマダで買いましたがかなり安くしてくれました。

レビュー、お待ちしてます。

書込番号:14591146

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iMac MC814J/A [3100]のオーナーiMac MC814J/A [3100]の満足度5

2012/05/24 20:56(1年以上前)

莉奈パパ531さん、こんばんは。

私もこの機種を昨年7月ですが購入しました。OSは10.6 Snow Leopard 版ですが。
6月に新型やはりでるのですね。噂では5月かと思いましたが...。現行機種のままなのがホッとしています。

私も、CPUやUSB3.0などの内部構造だけの変更アップデートならくやしくないのです。
ただ、現行デザインですでにこのモデルが3世代目なので、デザインが新型になったら食指が動くかもです。
くやしいと思うか、今のままでいいやと思うかは、新型の形によるかもしれません。

それよりも光学ドライブを内蔵しない方向もありそうなので、そうなると現行機種が貴重かもしれません。
逆に、やっとという感じでブルーレイに対応されたら、悔しいと感じる可能性が個人的には高いです。

でも、今の性能で確かに十二分なので...。液晶も大変きれいでししね。
Windows は昔別の機種でインストールしたのですが、どうも外観との違和感があって、かつ自宅で使うのにWindowsが不要ということもあって、今のiMacにはインストールしたことがありません。

莉奈パパ531さんは、やはりWindowsが必要な環境なんですか?
Windows7の優れているところってどんなところですか?使ったことがないので参考までに教えてください。

長々と失礼しました。

書込番号:14600681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iMac MC814J/A [3100]の満足度4

2012/05/24 23:53(1年以上前)

ニコン富士太郎さん>まだ全然触れてないので、もう少し触ったらレビュー書きますね!

書込番号:14601566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iMac MC814J/A [3100]の満足度4

2012/05/25 00:04(1年以上前)

B&Oさん>6月に発表なんで、すぐに発売はしないんじゃないかと思ってます。

デザインが変わったらショックですが、今のデザインもシンプルで気にいってるんで、後悔はしないかなぁと。

windows7についてですが、私がやりたいなぁって思ってたゲームがwindow7しか対応してなかったんで、導入しました。

たぶん、ゲームをしなかったら、bootcampしてなかったと思います。

まだ、ちょっとしか触ってませんが、macを買って良かったなぁって思います♩

書込番号:14601601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC814J/A [3100]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MC814J/A [3100]
Apple

iMac MC814J/A [3100]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC814J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング