『楽天市場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 925/2.3GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の価格比較
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のレビュー
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のクチコミ
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の画像・動画
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のオークション

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の価格比較
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のレビュー
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のクチコミ
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31の画像・動画
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

『楽天市場』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31を新規書き込みdynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天市場

2011/08/07 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

スレ主 Megood76さん
クチコミ投稿数:2件

楽天市場のBサプライズというお店で、税込送料込みで30800円で販売していました。1Gのメモリ付きです。

書込番号:13347796

ナイスクチコミ!1


返信する
papasjpさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/18 10:56(1年以上前)

Amazonで、29.800円。
+2Gメモリ付けて、32,180円でした。

書込番号:13388107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2011/08/18 12:45(1年以上前)

楽天の上新中古で未開封メモリ2Gが29800円送料無料でした。

書込番号:13388457

ナイスクチコミ!1


スレ主 Megood76さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/18 13:51(1年以上前)

papas.jpさん、しゅがあさん、いろんな価格情報をありがとうございます。

先日楽天の中古でない上新¥29800(こちらは既に品切れ)で購入しました。
この店舗の販売しているのはテンキー付きモデルではないんですよね。

Bサプライズのほうはテンキー付きです。 これから購入するひとはよくチェックしないとですね☆

この機種はまだ値段が下がるんでしょうかね〜?。

お二方とも、いろいろと教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13388641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 5 2016/06/06 21:26:19
違いはありますか? 5 2011/10/01 16:17:25
Windows7のXPモードについて 25 2011/09/19 20:57:37
楽天市場 3 2011/08/18 13:51:24

「東芝 > dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31
東芝

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

dynabook Satellite B450/B PB450BJAB75A31をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング