『アルファードのサブウーハー』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

TS-WX110A

厚さ75mmのパワードサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX110Aの価格比較
  • TS-WX110Aのスペック・仕様
  • TS-WX110Aのレビュー
  • TS-WX110Aのクチコミ
  • TS-WX110Aの画像・動画
  • TS-WX110Aのピックアップリスト
  • TS-WX110Aのオークション

TS-WX110Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • TS-WX110Aの価格比較
  • TS-WX110Aのスペック・仕様
  • TS-WX110Aのレビュー
  • TS-WX110Aのクチコミ
  • TS-WX110Aの画像・動画
  • TS-WX110Aのピックアップリスト
  • TS-WX110Aのオークション

『アルファードのサブウーハー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX110A」のクチコミ掲示板に
TS-WX110Aを新規書き込みTS-WX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファードのサブウーハー

2014/06/20 10:11(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX110A

クチコミ投稿数:3件

サイバーナビにこのサブウーハーをつけて聴いていますが低音がもの足りません。

画面も7インチですのでアルパインの大画面が欲しくなりBIGXに交換もしようと
考えていますが、サブウーハーも重低音が出るものが欲しいです。

パワードでも出力などの大きいもののほうが迫力のある重低音がでるようになるでしょうか?

書込番号:17646043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/06/20 10:33(1年以上前)

ナビ画面は私も大きいのが欲しいです。

新型BIG-Xは10インチもあり、最近なくなっていたプリアウト
をまた装備したようですのでサブウーハーを交換を検討しても
いいと思います。

WX-110Aはアルファードみたいな大きめの車では迫力不足に聴こえても
しかたないでしょう。

スピーカーの口径は大きいほど低音が出ます。

大きいサブウーハーのようなスピーカーをきちんと駆動したり
止めたり制御するのには出力は大きいほうがいい、というか
必要になります。

最大出力800W以上のカロや海外製のキッカー、ヴァイブオーディオ
などスーパーオートバックスではいろいろなパワードサブウーハーが
置いてありますので見たり聴いたり出来ますので検討してみてください。

書込番号:17646091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/20 14:56(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさんご意見ありがとうございました。

出力は大きいほうがいいようですが、そうすると箱の体積も大きく
ラゲッジに置かなければならないですね?

書込番号:17646675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/06/20 15:04(1年以上前)

音を重視するとそうなりますね。

でも邪魔なとき(荷物を沢山積むときとか)は取り外しが
割と簡単にできるようになったものがあります。
(キッカーやヴァイブのサブウーハーなど)

書込番号:17646697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/20 17:39(1年以上前)

休日にスーパーオートバックスに行っていろいろ見てきたいです。

いろいろと検討しようと思います。

有り難うございました。

書込番号:17647053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2014/06/20 18:02(1年以上前)

低音がもの足りないって、マジっすか?

出力音圧レベル101 dB 最大出力150 W 再生周波数帯域40 Hz 〜 200 Hz

っていうスペックのイメージで、すげぇ〜とか思ってたっす!ダメなんすね。

まぁ、試聴できるなら、だけど、出力とか大きさにこだわらず、実際に試聴して満足できるのを選ぶなっし〜。

ついでに、ワシなら無理やりTS-W3020を2発うめこみてぇ〜っす。もちろんパワーアンプつけるっす。

書込番号:17647098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンノイズ?? 6 2015/12/29 0:12:25
サイバーナビのAUTO TA&EQでうまく音が出ない 8 2015/10/27 0:54:55
アルファードのサブウーハー 5 2014/06/20 18:02:23
サブウーファー購入で悩んでます。 3 2013/12/15 12:03:25
バッ直する際 6 2013/11/04 1:51:57
デッドニング等について 4 2013/11/03 14:33:27
サイバーナビとスピーカー同時購入で無料! 0 2013/07/14 13:42:50
配線間違い? 11 2013/07/17 21:11:38
グレードダウン? 1 2013/06/16 21:49:57
バッ直の仕方 4 2013/05/29 7:38:38

「パイオニア > TS-WX110A」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX110A
パイオニア

TS-WX110A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

TS-WX110Aをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング