『入力端子についてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:34W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MM-SPSW8BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPSW8BK [ブラック]の価格比較
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のレビュー
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のクチコミ
  • MM-SPSW8BK [ブラック]の画像・動画
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のオークション

MM-SPSW8BK [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • MM-SPSW8BK [ブラック]の価格比較
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のレビュー
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のクチコミ
  • MM-SPSW8BK [ブラック]の画像・動画
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のオークション

『入力端子についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPSW8BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MM-SPSW8BK [ブラック]を新規書き込みMM-SPSW8BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子についてです

2015/11/05 00:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPSW8BK [ブラック]

スレ主 rinne.Oさん
クチコミ投稿数:7件

非常に初歩的な質問で申し訳ないのですが繋げるのはイヤホンなどを指す端子のところに接続すればいいのでしょうか?

書込番号:19288956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/05 00:09(1年以上前)

サテライトスピーカーの右の後ろですね。イヤホンの端子は出力です。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin_photo.asp?code=MM-SPSW8BK&number=5

書込番号:19288964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/05 00:15(1年以上前)

>9832312eさん
PCのどこに繋げばいいのでしょうか、という意味だと思いますよ。
使うPCにもよるけれど、ノートPCなどであればイヤホンをつなぐ端子に、デスクトップPCなら背面の(多分)緑色のミニジャックの端子につなぐことになる(前面のイヤホン用の端子じゃない方がいい)ことが多いかと。

書込番号:19288982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/05 00:21(1年以上前)

イヤホンなどを指す端子のところです。

書込番号:19289004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-SPSW8BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法についてです 5 2015/11/05 12:18:42
入力端子についてです 3 2015/11/05 0:21:19
ヘッドフォン端子について 2 2015/06/19 20:35:51
Z313との比較 0 2015/05/29 1:33:52
ウーファーの密閉性 0 2012/07/16 5:12:19
\3440 送料無料 2 2014/06/06 19:00:12

「サンワサプライ > MM-SPSW8BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPSW8BK [ブラック]
サンワサプライ

MM-SPSW8BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

MM-SPSW8BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング