『接続方法についてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:34W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MM-SPSW8BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPSW8BK [ブラック]の価格比較
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のレビュー
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のクチコミ
  • MM-SPSW8BK [ブラック]の画像・動画
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のオークション

MM-SPSW8BK [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • MM-SPSW8BK [ブラック]の価格比較
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のレビュー
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のクチコミ
  • MM-SPSW8BK [ブラック]の画像・動画
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-SPSW8BK [ブラック]のオークション

『接続方法についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPSW8BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MM-SPSW8BK [ブラック]を新規書き込みMM-SPSW8BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法についてです

2015/11/05 09:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPSW8BK [ブラック]

スレ主 rinne.Oさん
クチコミ投稿数:7件

接続の仕方はノートパソコンの場合イヤホンなどをさすところに接続すればいいんでしょうか?

初歩的な質問ですみません

書込番号:19289627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/05 09:57(1年以上前)

rinne.Oさん  おはようございます。  そうですよ。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPSW8BK
写真の左から三番目。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin_img/M/MM-SPSW8BK_FT3S.jpg?c=0.2895625
  写真が小さいけれど、、、

書込番号:19289640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rinne.Oさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/05 10:05(1年以上前)

すみません、コンセント?は刺さなくていいんですか?

書込番号:19289652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/11/05 10:14(1年以上前)

コンセントって、このスピーカーの電源のことですか?
もちろんコンセントから電源をとらないと動きませんよ。

書込番号:19289667

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2015/11/05 10:31(1年以上前)

取扱説明書 を熟読です。

書込番号:19289698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/11/05 12:18(1年以上前)

もしコンセントの接続はしたくないならUSBだけの接続で再生できるスピーカーもありますよ。

書込番号:19289890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-SPSW8BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法についてです 5 2015/11/05 12:18:42
入力端子についてです 3 2015/11/05 0:21:19
ヘッドフォン端子について 2 2015/06/19 20:35:51
Z313との比較 0 2015/05/29 1:33:52
ウーファーの密閉性 0 2012/07/16 5:12:19
\3440 送料無料 2 2014/06/06 19:00:12

「サンワサプライ > MM-SPSW8BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPSW8BK [ブラック]
サンワサプライ

MM-SPSW8BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

MM-SPSW8BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング