『3ヶ月ほど使用してみて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン Razer DeathAdder Black Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer DeathAdder Black Editionの価格比較
  • Razer DeathAdder Black Editionのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Black Editionのレビュー
  • Razer DeathAdder Black Editionのクチコミ
  • Razer DeathAdder Black Editionの画像・動画
  • Razer DeathAdder Black Editionのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Black Editionのオークション

Razer DeathAdder Black EditionRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • Razer DeathAdder Black Editionの価格比較
  • Razer DeathAdder Black Editionのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Black Editionのレビュー
  • Razer DeathAdder Black Editionのクチコミ
  • Razer DeathAdder Black Editionの画像・動画
  • Razer DeathAdder Black Editionのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Black Editionのオークション

『3ヶ月ほど使用してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer DeathAdder Black Edition」のクチコミ掲示板に
Razer DeathAdder Black Editionを新規書き込みRazer DeathAdder Black Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

3ヶ月ほど使用してみて

2011/09/12 13:24(1年以上前)


マウス > Razer > Razer DeathAdder Black Edition

スレ主 mugichaさん
クチコミ投稿数:358件 Razer DeathAdder Black EditionのオーナーRazer DeathAdder Black Editionの満足度5

3ヶ月使用してみて1点気になったので。

・クリック部分がすこし削れてきた
まだまだいけるけど、旧DeathAdder3500よりBlackEditionのほうが削れるのが早い。
BlackEditionのほうが素材はすばらしいと思いますが、
耐久性が明らかに旧DeathAdderより落ちています。

値段が安くなったからといっても、耐久性が落ちていれば
買いなおす回数が増えるので結局コストアップとなりそうです。

書込番号:13490627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/12 21:15(1年以上前)

先日購入しようか凄く迷ってました。
同社製のBlackEdition、気を付けたいと思います。

書込番号:13492062

ナイスクチコミ!1


スレ主 mugichaさん
クチコミ投稿数:358件 Razer DeathAdder Black EditionのオーナーRazer DeathAdder Black Editionの満足度5

2011/09/13 11:44(1年以上前)

Deathadder3500はさらさら、BlackEditionはその上に目の粗い
塗料を吹き付けたような感じなのですが、その塗料がなくなり、
下地のDeathAdder3500のさらさら素材が出てきた感じです。

平日は2〜4時間、週末は8時間ほど手で触れていますので、
それほど使用しない方はもう少し持つとは思います。

とはいえ、このマウス買う人はゲーマーが多いと思うので、
似たような使用環境だとは思いますが(笑)

でも削れやすい点を補って余りあるほどサイドのさらさら加工は
すばらしいので、BlackEditionがおすすめなのは変わりません。

書込番号:13494370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/13 19:13(1年以上前)

先走って通常タイプ買ってしまいました。
ちょっと後悔。
擦れたマウスも戦士の証ですね。

書込番号:13495689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer DeathAdder Black Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Razer DeathAdder Black Edition
Razer

Razer DeathAdder Black Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

Razer DeathAdder Black Editionをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング