グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]
初心者質問すいません。
3DMARKの最新版をDLし起動すると
システム情報を収集しています、
ここから先に進みません。
解決方法をご教示願います。
書込番号:23451101
0点
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11195663421
こちらに似たような質問がありますよ。
書込番号:23451150
0点
表に出ていれば…ですが、言語バーをタスクバーに格納してお試しください。私はそれで上手く動きました(^^;;
この意味がわかりません。
書込番号:23451250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
表に出ているとは添付画像の言語バーを
タスクバーから独立して表示させている状態です。
昔のWindowsではたまに見ましたが、Win10でこのように表示している人を見た事がありません。
書込番号:23451281
1点
古い3dmark はきちんと起動できていました。
新しいのをDLした為削除してしまいました。
何とか解消できないものでしょうか?
書込番号:23451325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OSは?
ATOKユーザーなら「3DMark ATOK」で探せば情報は見付かります。
違うならユーザーフォルダーに2バイト文字が入っているとかでしょうか。
書込番号:23455371
1点
私のはIMEの様です。
又、2バイト文字とは何のことでしょうか?
書込番号:23455492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
半角英数字は1バイト文字、全角文字は2バイト文字です。
後2バイト文字以外にも半角片仮名も鬼門となることがあります。
日本語は問題になることが多いのです。
これ以上は「2バイト文字」で調べてください。
オウム返しに訊くより検索した方がしっかりと書かれたものが読めます。
User(ユーザー)フォルダーに「鈴木一郎」みたいなフォルダーがあるのかどうかです。
Windows 7で名前を2バイト文字にすると作成されます。
Windows 8・10でもそういったWindows 7からアップデートされたものは同様です。
書込番号:23457906
0点
ユーザーネームなども全て半角ローマ字にしましたが、いまだに見れません。
書込番号:23473201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自己申告でしかないので気付かず使っている可能性、ユーザー名だけ変えたのでフォルダー名がそのままになっている等も考えられます。
後者は「ユーザー」フォルダーを覗いてみれば判ることです。
書込番号:23473361
0点
補足しておくと、ユーザー名を変えても作成されたフォルダー名は変わりません。
例えば、Widnows 7やWindows 8以降のローカルアカウントで「鈴木一郎」でユーザーを作ると、「User」(日本語Windowsでの表示は「ユーザー」)に「鈴木一郎」でフォルダーが作られます。
その状態でユーザー名を「Ichiro Suzuki」と変えても、フォルダー名は「鈴木一郎」のままで何も変わりません。
取り敢えず新しいユーザーを半角文字で作って試してみるのがいいと思います。
書込番号:23477048
0点
>クリンキーラケットさん
まだ解決されていないのでしたらWindowsをクリーンインストールされた方が解決が早いかも知れません。
HD6770と同じ世代のドライバを使用するHD6450がありましたので、Windows10 Pro 64bit版をクリーンインストールして
FireStrikeを実行してみました。
3DMarkは無料版をインストールしました。
ドライバはCrimson 16.2.1 Betaをインストールしました。
結果:スペック的にカクカクですが、FireStrikeは完走しました。
>システム情報を収集しています
>ここから先に進みません。
セキュリテイソフトが通信をブロックしている可能性もあります。
有線LAN接続ですればLANケーブルを抜いてみる。無線LAN環境なら無線LANを停止して実行できるか試されてみては
と思います。
書込番号:23477174
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > RH6770-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/06/18 19:28:20 | |
| 9 | 2012/07/07 0:13:03 | |
| 9 | 2012/06/25 19:11:21 | |
| 11 | 2012/03/29 22:16:36 | |
| 4 | 2011/09/30 7:32:08 | |
| 5 | 2011/09/10 11:40:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)











