『どうですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

BP690

タッチセンサーを搭載した9V型ポータブルBDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ BP690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP690の価格比較
  • BP690のスペック・仕様
  • BP690のレビュー
  • BP690のクチコミ
  • BP690の画像・動画
  • BP690のピックアップリスト
  • BP690のオークション

BP690LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • BP690の価格比較
  • BP690のスペック・仕様
  • BP690のレビュー
  • BP690のクチコミ
  • BP690の画像・動画
  • BP690のピックアップリスト
  • BP690のオークション

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP690」のクチコミ掲示板に
BP690を新規書き込みBP690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どうですか?

2012/02/25 10:32(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP690

クチコミ投稿数:185件

Panasonicの物が欲しいのですがそこまで高値で買うほど活用しません。こちらの商品に問題なければいいのですがLGの商品をまだ使ったことはないので情報を集めてます。

書込番号:14200708

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/03/16 10:50(1年以上前)

この機種を使っていますが、どの様な情報がほしいのでしょうか?

私は車で使っていますが、本体のモニターは使わずに
外部出力から11インチモニターに接続しているのですが、この機種のリモコン受光部が本体モニター右側下部にあるため、閉じてしまうとリモコンが効かなく成るため、モニター回転機能を使って画面が表にくるような形で閉じて使ってます。

お聞きになりたいことがあれば、わかる範囲でお答え致しますよ。
今、EXILEライブ(2011)のBDソフトを視聴しながら走ってます。
オカザイルいいですねー(笑)

書込番号:14296483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/03/16 12:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。色々と気になりますが、とりあえず購入してから気づいた不便な点はありますか?リモコン操作の話は参考になりました。

書込番号:14296814

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/03/16 15:48(1年以上前)

室内にラックを取り付け、最上段に設置

耐震性対策のスポンジ(ウレタン製?)の上にマジックテープ

1つを拡大したものです。

室内ミラーに取り付けた11インチモニター

下のスレでも、私が書いていますが、テレビ番組等をダビングして、BD-RE等ではレジューム機能が効かないというのが不便かな?

でも、市販のBDソフトによってはレジュームもラストメモリーも効きますので、ソフト次第なのかもしれません。

あとは、これといって不満はないけど。
音飛び等はなりにくいようにセッティングしてますので、問題は感じないですね。

あと、電源はシガレットソケット用のプラグも、ありましたが、オルターノイズを最小限に押さえる為に12V(トラックの為、24Vを12Vに変換してますが)を100VAC(交流)に変換する機器に付属の100VAVCアダプターを使っています。
ほとんどオルターノイズの影響はないですね。

思い付いたことをダラダラと書きましたが、参考になりましたでしようか?

あっそうそう、正式には対応をうたっていませんがパナソニックのレコーダー等で作成してAVCRECモードで記録したDVDも再生出来るようです。
できない場合もあるようですが、正式対応ではないので、再生できたら儲けモノ的な感じかな。

書込番号:14297520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/03/17 17:48(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。AVCRECはPanasonicより安いSONY製のポータブルでは対応してないのでこの価格で再生できたら嬉しいですね。あくまでもポータブルなので些細なことは気にしません。購入してみても良さそうですね。

書込番号:14303201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP690」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イトーヨーカ堂にて 7 2013/05/06 11:13:31
カーナビに接続するには 2 2013/02/12 14:02:55
ACアダプター 入力電圧 3 2012/11/01 21:42:42
4:3画面と16:9画面の切り換えはできますか? 12 2013/02/26 22:22:45
mp4 h.264動画の再生は? 0 2012/06/30 17:01:27
有線LANを無線化する 0 2012/06/24 13:06:20
17980円! 0 2012/06/23 7:06:16
DLの再生 7 2012/05/20 16:28:44
リージョンについて 0 2012/04/01 12:03:04
車の後部座席用に 0 2012/03/27 10:42:44

「LGエレクトロニクス > BP690」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP690
LGエレクトロニクス

BP690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

BP690をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)