『本機でTV出力可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR3 1066/800 チップセット:G41+ICH7 SG41J4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

SG41J4Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

『本機でTV出力可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG41J4」のクチコミ掲示板に
SG41J4を新規書き込みSG41J4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機でTV出力可能でしょうか?

2011/05/30 22:06(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG41J4

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

いつもお世話になります。
今度、本機で余った地デジTVキャプチャを繋いで
TVパソコンの構築を考えています。

ただ、本機のDVI出力がHDCPに対応しているのかどうか判りません。

もしご存知の方おられましたら、情報いただければ幸いです。

書込番号:13072363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/30 22:15(1年以上前)

G41(GMA X4500)チップのDVIなら、HDCP対応ですy

書込番号:13072424

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/30 22:20(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0307/ubiq211.htm

一応公開スペックとしては対応していますが、仕様が役に立たない場合もあるので100%の断言はし兼ねます。
PT2やPX-W3PEなどのカードならそもそもHDCPが関係なかったりしますが。

書込番号:13072456

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/30 22:22(1年以上前)

GMA X4500自体はHDCP対応ですが、このベアボーンのDVIポートが対応しているかどうかはわかりません。
確実なのはHDCP対応のグラボを挿すことですね。
そのほうが動画再生能力も上がって良いでしょう。
HD5450などのローエンドの安いものでOKかと。

書込番号:13072468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2011/05/30 22:57(1年以上前)

>パーシモン1wさん、甜さん
 
早速の情報ありがとうございました。

>ももZさん

やはり確実なのは安価なグラボですか・・・
もう少し色々考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13072718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > SG41J4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG41J4
Shuttle

SG41J4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SG41J4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング