『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR3 1066/800 チップセット:G41+ICH7 SG41J4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

SG41J4Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG41J4」のクチコミ掲示板に
SG41J4を新規書き込みSG41J4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2011/07/30 08:14(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG41J4

クチコミ投稿数:430件

この機種の電源は、どこで購入したらよいでしょうか。教えてください。

書込番号:13312926

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/30 08:29(1年以上前)

ほりたろうさん  おはようさん。 搭載電源:250Wと書いてありますがSG41J4に合わせたオリジナルなのでしょう?
購入店かShuttle社へご相談を。
http://www.shuttle-japan.jp/support/index.html#no05

ケースに入らなくても良ければ、普通のATX電源を外付けされますか?
 出力コネクターのピンアサインが分からないと困るけど。

PC電源のPin Assign
http://www.daw-pc.info/hard/powerunit/powerunit4.htm

書込番号:13312966

ナイスクチコミ!1


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2011/07/30 08:29(1年以上前)

電源付きのセットじゃないの

書込番号:13312967

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/30 09:02(1年以上前)

>搭載電源 250W、入力:100-240V AC
ベアボーンですので、電源搭載ですね、

それとも、交換用電源を求めているんでしょうか、
それならShuttleのサポートに連絡ですね。

書込番号:13313072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2011/07/30 09:47(1年以上前)

はい、補助として検討しています。以前、この型とは違うshuttle製品の電源の型が載っているサイトを見かけたのですが、FarstかMasterなんとかの会社のような気もするのですが、検索してもでてきません。ご存じでしたら教えていただけると有り難いです。正直、サポ−トは時間がかかるので気が乗らない短期者なのです私は・。よろしくお願いします。

書込番号:13313234

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/30 09:58(1年以上前)

電源のラベルにメーカー名や型番が書いてありますか?
 それでgoogleするとHITするかも知れません。

書込番号:13313263

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/30 10:00(1年以上前)

電源ユニットの型番が分からないので、ちょっと検索してみましたら、
amazonにこういった商品がありましたけど、
URL
http://www.amazon.co.jp/Enhance-FLEX0130B-01XG-PC%E9%9B%BB%E6%BA%90/dp/B002TOJUUQ/ref=pd_cp_computers_2
おつかいのベアボーンに合うかどうかまでは、分かりませんでした。

書込番号:13313271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/30 11:32(1年以上前)

これですかね
http://www.shuttle-japan.jp/option/PC61J/index.html
対応製品にSG41J4の記載はありませんがいけそうな気がします。SG41J1はありますし。
とりあえずドスパラで見つけました
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=83&sbr=83&ic=212231&lf=0

書込番号:13313605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2011/07/30 12:29(1年以上前)

誠にありがとうございます。型番は、RP-2005-00とありました。実は、SG41j4とSG41j1-plusの両方を持っているのですが、shuttle 純正でなくても構わないのです。PC61Jと同等商品(WATとサイズ)があれば値段次第で購入しようと思っています。何かおすすめあれば教えてください。

書込番号:13313810

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/30 12:40(1年以上前)

私が↑に貼った、amazonのやつは、
>取付けたPCケースはShuttleのSG41J1-plusです。
との、ユーザーレビューが載ってますけど。
価格:¥ 8,770  通常配送無料 となっています。

書込番号:13313854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG41J4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG41J4
Shuttle

SG41J4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SG41J4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング