『CPU取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR3 1066/800 チップセット:G41+ICH7 SG41J4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

SG41J4Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

『CPU取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG41J4」のクチコミ掲示板に
SG41J4を新規書き込みSG41J4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU取り付け

2011/08/07 12:41(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG41J4

クチコミ投稿数:430件

以前、このケ−スでASRock H67M-ITXは取り付け可能という情報をえましたが、CPUク−ラ−はどのような物が取り付け可能か教えていただきたいです。ちなみにHDDを2台(3.5インチ)をつけて光学ドライブバッファロー(BR3D-PI12FBS-BK)をと考えています。問題のCPUですがCore i5 2500K BOXあたりを考えています。この構成でク−ラ−を教えていただけると有り難いです。ちなみにCore i7 2600K BOXではどうでしょうか。電源も心配ですが。

書込番号:13345826

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/07 12:45(1年以上前)

Core i5 2500K は LGA1155 ソケットなので、LGA775の本製品には装着出来ないと思われます。

書込番号:13345845

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/07 12:52(1年以上前)

失礼しました。「ASRock H67M-ITX」にマザーボードを換装してという事でしたね(^^;

書込番号:13345865

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/07 12:56(1年以上前)

HDDを装着してもCPUソケットの上には来ないと考えられるので、CPU付属のリテールクーラで大丈夫でしょう。
一応冷却能力に問題が無いものとして付属しているのがリテールクーラなので、
音が気に入らなかったら後で買うというのでよいかと思います。
グリス塗り替えはした方がいいですが。

書込番号:13345874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/07 12:56(1年以上前)

http://www.mustardseed.co.jp/products/shuttle/barebone/sg41j4.html
>CPUクーラーサイズは75×75×80(mm)までのサポートです。
ってあるからそれ以下で探してみては?

書込番号:13345875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/07 13:21(1年以上前)

マザーをH67M-ITXに取り替えられるとのことですが、前面への配線関係がうまくいったとして、
デフォルトのマザーに比べて、CPUソケットの位置が前面側に寄っていませんか?

マザーの写真を見た限りでの印象ですので、比較してみないと正確には分かりませんが、
高さはクリアしていると思いますが、大きさは?
クーラーマスター Vortex 211Q RR-V211-15FK-R2
URL
http://kakaku.com/item/K0000270974/
こんなのは、入るのかな?

書込番号:13345945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2011/08/07 17:44(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。他に考えられるお薦め物(静音型)はあるでしょうか。

書込番号:13346769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG41J4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG41J4
Shuttle

SG41J4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SG41J4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング