『USBが遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR3 1066/800 チップセット:G41+ICH7 SG41J4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

SG41J4Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SG41J4の価格比較
  • SG41J4のスペック・仕様
  • SG41J4のレビュー
  • SG41J4のクチコミ
  • SG41J4の画像・動画
  • SG41J4のピックアップリスト
  • SG41J4のオークション

『USBが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG41J4」のクチコミ掲示板に
SG41J4を新規書き込みSG41J4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBが遅い

2011/10/31 06:13(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG41J4

スレ主 丸勝さん
クチコミ投稿数:250件

USB2.0がフロントパネルもバックパネルもハブを通した状態?になってます・・
OSはW7_64bとXP_sp3を入れて、どちらもUPデートしましたが適切なドライバーが無い様です
遅いUSBで使うしかないのでしょうか・・

遅いにも限度があるので何か対策があれば伝授願います・・

書込番号:13701857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/31 07:20(1年以上前)

>ハブを通した状態?

デバイスマネージャーで見た時の、添付画像の様な状態と言うことですか?
このことであれば、通常だと思われますが…

書込番号:13701944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/10/31 07:48(1年以上前)

外付けHDD等がUSB1.1と同等のスピードしか出ないのならBIOS設定を確認。
USB Configuration内のUSB 2.0 Controller Mode。
Hi SpeedとFull Speedの2択ですが、FullSpeedにしてしまうと12Mbpsが上限となってしまう。
HiとFull、ちょっとどっちが速いのか判断に悩む表現ですが、Hiの方が速い。
http://e-words.jp/w/USB2022E0.html
ちなみに、USB3.0はSuper Speedと表記される。

書込番号:13701995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 丸勝さん
クチコミ投稿数:250件

2011/10/31 12:47(1年以上前)

御二方有り難う〜気になって仕事できませんでした・・
さっそく帰ったら見てみます・・BIOSもデフォルトの設定がいまいちってのが他にもありましたから・・
また報告します。。

書込番号:13702795

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸勝さん
クチコミ投稿数:250件

2011/10/31 14:11(1年以上前)

movemenさん どうも^^

てっきりOS側と思いBIOSとは言われるまで思いもしませんでした><
とりあえずFullにしてみましたらすこぶる速くなりました^^
Hiの方が若干速い気がするので(計測はしてません)Hiにセットしました。

解決したので〆させて頂きます。 有難う御座いました。

書込番号:13703018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG41J4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG41J4
Shuttle

SG41J4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SG41J4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング