『WIndows7利用でスリープしない』のクチコミ掲示板

2011年 5月11日 登録

SH67H3

チップセットにインテル「H67 Express」を採用したSandy Bridge対応のキューブ型ベアボーン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 対応メモリー:DDR3 1333/1066 チップセット:H67 SH67H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

SH67H3Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

『WIndows7利用でスリープしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH67H3」のクチコミ掲示板に
SH67H3を新規書き込みSH67H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WIndows7利用でスリープしない

2011/09/02 00:11(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH67H3

スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

Windows7 HP32bit版を利用しています。
終了にて、スリープにすると30秒ほどで、自動的に起動します。
BIOSで特別な設定がいるのでしょうか。

環境
SH67H3
DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2
Corei5 i5-2500K 3.3GHz
iHAS324-27 DVD-R SATA

書込番号:13447405

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/02 00:23(1年以上前)

デバイスマネージャのネットワークアダプタのLANアダプタの項目のプロパティを開いて
電源の管理タブに電力の節約のために〜という項目があればチェックを外して下さい。
それでも駄目なら同じところでWake On LANを無効にしたり、マウスやキーボードのプロパティで
同様に電源の管理タブで同じように設定してみて下さい。

書込番号:13447456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2011/09/02 01:45(1年以上前)

甜さん
早速ご指導ありがとうございます、<デバイスマネージャのネットワークアダプタのLANアダプタ>この項目を修正したら無事解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:13447671

ナイスクチコミ!1


zex_さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/17 22:07(1年以上前)

Win7 64bit版ですが、自分も似た様な症状で困っています。
スリープすると画面が停止し、しばらくディスクアクセスした後、システムファンが停止
止まったかなと思うと、次の瞬間電源がONになりブルー画面が表示されます。
ブルー画面のまましばらくすると、Windowsを再起動しますと表示されますが、それも失敗し
結局、再起動がかかります。

上記のネットワークアダプタの設定で「電力の節電のために・・・」のチェックは外しました。
WOLの設定はどこをどう設定すればいいのでしょうか。

Realtek PCIe GBE Family Controllerの「詳細設定」タブの下記項目を変更してもブルー画面になります。
項目「LAN上のウェークアップのシャットダウン」
項目「Wake on Magic Packet」
項目「Wake on pattern match」

なんかLANドライバーの致命的なバグっぽいですね、Shuttleの方は直してほしいです。
このLANドライバー、内臓グラフィックと相性が悪いらしく、内臓グラフィックでOSインストールするとOS起動すらできずブルー画面になるし。


Windows7 Pro (64bit)
CPU Corei7 2600K
メモリ 16GB(メモリアクセスチェック済み)
ビデオ GeForce GTX 550 Ti
SSD OCZ-VERTEX3
HDD WDC WD30EZRX
DVD AD-7260S

書込番号:13512684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH67H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH67H3
Shuttle

SH67H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SH67H3をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング