『MBの換装はできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月11日 登録

SH67H3

チップセットにインテル「H67 Express」を採用したSandy Bridge対応のキューブ型ベアボーン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 対応メモリー:DDR3 1333/1066 チップセット:H67 SH67H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

SH67H3Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

『MBの換装はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH67H3」のクチコミ掲示板に
SH67H3を新規書き込みSH67H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MBの換装はできますか?

2012/05/15 18:39(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH67H3

クチコミ投稿数:295件

ITXのマザーボードに載せ替えは可能なのでしょうか?
載せ替え可能なマザーボードはあるのでしょうか?

書込番号:14564628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/15 18:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000360307/
http://kakaku.com/item/K0000360308/
この辺、交換できそうですね

書込番号:14564664

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/15 19:20(1年以上前)

Z77E-ITXもH77M-ITXも干渉するため載せ替えられません。
どういったM/Bが希望なのか分かりませんが、X7SPA-H-D525なら不細工な外観にはなるものの可能でしょう。

書込番号:14564795

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/05/15 19:57(1年以上前)

Shuttleキューブは独自規格のボードなので、フォームファクタが合う規格マザーは
市販されていません。
サイズ的に無理やり入ってもフロントベイの電源スイッチ等の
端子も特殊なのでハードルは高くなりますよ。

交換出来そうなんて確証も無く書かなきゃいいのに・・・って
当てずっぽうな回答は困りますねw

書込番号:14564938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/15 21:09(1年以上前)

難しいのは重々承知で、MBの足の位置も違うし大変。
CPUクーラーも薄いFANに替えてCPUも低電圧
うーーーーん、お金も手間もかかる
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201204/23_05.html
こっち買ったほうがいいかな。

書込番号:14565246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2012/05/16 09:02(1年以上前)

以前のShuttleと違ってバックパネルははずれそうだったのでひょっとしたらと思いましたがやはりダメそうですね。純性マザーは高いし、耐久性・性能もいまいちなので質問しました。
あきらめたよさそうです。

書込番号:14567020

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/05/16 12:46(1年以上前)

自分もこの機種では無いけどリビングPCにShuttleキューブを何台か所有しております。
完動品は1台になりましたがw
コンパクトにまとまってて、しかもアルミボディで造りも良いので自分も流用を試みましたが
ITXを載せる為の改造の手間と費用を考えると、割に合わないと判断しやめました。
でも、捨てられずにいます。(笑)

書込番号:14567663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH67H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH67H3
Shuttle

SH67H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SH67H3をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング