『大きさは、どれくらいなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41WK [ホワイト]の価格比較
  • ED-41WK [ホワイト]のスペック・仕様
  • ED-41WK [ホワイト]のレビュー
  • ED-41WK [ホワイト]のクチコミ
  • ED-41WK [ホワイト]の画像・動画
  • ED-41WK [ホワイト]のピックアップリスト
  • ED-41WK [ホワイト]のオークション

ED-41WK [ホワイト]東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • ED-41WK [ホワイト]の価格比較
  • ED-41WK [ホワイト]のスペック・仕様
  • ED-41WK [ホワイト]のレビュー
  • ED-41WK [ホワイト]のクチコミ
  • ED-41WK [ホワイト]の画像・動画
  • ED-41WK [ホワイト]のピックアップリスト
  • ED-41WK [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]

『大きさは、どれくらいなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41WK [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ED-41WK [ホワイト]を新規書き込みED-41WK [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさは、どれくらいなんでしょうか?

2011/06/19 14:09(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 ED-41WK [ホワイト]の満足度5

私も欲しいと思うのですが、大きさがわかりません。
どなたか、縦・横・奥行を教えていただけませんか?

書込番号:13151194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 14:22(1年以上前)

http://www.toyoliving.co.jp/autocleandry/product_002.html

ED-41CDBの色違いの機種ではないでしょうか?

書込番号:13151228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/19 15:49(1年以上前)

Apple68さん、こんにちは。

じじかめさんのリンク先にあるように外寸は
横幅 334mm
高さ 454mm (脚を最短で装着状態)
奥行 353mm (後部除湿ユニットの出っ張りを含む)

ですが、後方の除湿ユニットから20mm、左右それぞれ 20mmづつ、キャビネット上方には十分な空間が必要と取扱説明書に明記されていますので必要スペースとしては

横幅 354mm
高さ 500mmぐらい
奥行 373mm
が設置スペースとして必要となります。

書込番号:13151487

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 ED-41WK [ホワイト]の満足度5

2011/06/19 15:56(1年以上前)

じじかめさん、タン塩天レンズ さん、ありがとうございます。
思ったより、コンパクトですね・・・・

早速、近日中に注文の予定です。

書込番号:13151515

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 ED-41WK [ホワイト]の満足度5

2011/06/21 06:45(1年以上前)

疑問なんですが、北海道在住の私に、「防湿庫」は必要なんでしょうか?
友人に言わせると「防湿庫ってのは、本州のように梅雨がある地域で使うもの」って言われ、確かにそうかな?って思いました。
北海道の方も使っているのでしょうか?

書込番号:13158482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/21 14:00(1年以上前)

Apple68さん、こんにちは。

大阪在住ですが梅雨以外も1年中使っています。
カメラを保管する場所が1年中湿度50%を超えず風通しの良い場所でしたら防湿庫は必要ないと思います。

私の前回の書き込みで間違いがありました。
必要設置スペースの横幅は左右それぞれ 20mmづつ必要なので 374mmでした。

書込番号:13159545

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 ED-41WK [ホワイト]の満足度5

2011/06/21 14:20(1年以上前)

タン塩天レンズ さん、何度もありがとうございます。
カラッとして、風通しは良いのですが、冬場は雪が多いので、湿気るのかな?
でも、暖房を入れるので、湿気は少ないか?・・・・・・
う〜〜〜ん、悩みます。

書込番号:13159588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/21 14:38(1年以上前)

湿度計を購入されて(市販の安い製品で大丈夫です)カメラやレンズと一緒に置き、湿度50%を超える日があるようでしたら防湿庫の購入を検討されてみては いかがでしょうか?

書込番号:13159621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 ED-41WK [ホワイト]の満足度5

2011/06/21 18:49(1年以上前)

タン塩天レンズ さんのご意見を女房に見せたところ、「心配だから買えば!」ってことで、購入いたしました。
ありがとうございます。

書込番号:13160292

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件 ED-41WK [ホワイト]の満足度5

2011/06/25 18:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
昨日、商品が届き、早速使っております。

書込番号:13176767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-41WK [ホワイト]
東洋リビング

ED-41WK [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

ED-41WK [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング