『どの店舗も売り切れになってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41WK [ホワイト]の価格比較
  • ED-41WK [ホワイト]のスペック・仕様
  • ED-41WK [ホワイト]のレビュー
  • ED-41WK [ホワイト]のクチコミ
  • ED-41WK [ホワイト]の画像・動画
  • ED-41WK [ホワイト]のピックアップリスト
  • ED-41WK [ホワイト]のオークション

ED-41WK [ホワイト]東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • ED-41WK [ホワイト]の価格比較
  • ED-41WK [ホワイト]のスペック・仕様
  • ED-41WK [ホワイト]のレビュー
  • ED-41WK [ホワイト]のクチコミ
  • ED-41WK [ホワイト]の画像・動画
  • ED-41WK [ホワイト]のピックアップリスト
  • ED-41WK [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]

『どの店舗も売り切れになってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41WK [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ED-41WK [ホワイト]を新規書き込みED-41WK [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どの店舗も売り切れになってきました

2011/08/24 22:02(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]

スレ主 紺茶さん
クチコミ投稿数:20件

ED-41WKという前面もホワイトの防湿庫は「限定品」で、そろそろほとんどの店舗で売り切れになってきたようです。Amazon.co.jpは取り扱っていませんと表記が変わり、楽天市場で比較ブックマークページに付けた12店舗は現在デジカメオンライン1店舗のみの取り扱いになり、取り寄せになるので購入時点で確保できたか不明です。あとは、こちら価格.comにも登録されている店舗で、価格は相場より2千円も高いですが、まだあと在庫は4個あるので早い者勝ちみたいです。そのうち購入しようと考えていた方は急がれた方が良いもしれません。

書込番号:13414377

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/26 10:12(1年以上前)

おはようございます。紺茶さん

ED-41WK [ホワイト]は人気あるようですね。僕の行き着けのカメラ店も
売り切れ状態で入荷はしないそうです。

早く購入しておけば良かったと後悔しています。

書込番号:13419923

ナイスクチコミ!0


スレ主 紺茶さん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/26 10:41(1年以上前)

万雄さん、おはようございます。

私も、このような状況で慌ててネットで探し回り「取り寄せ」でしたが、デジカメオンライン楽天店で一昨日に送料込みの安値でオーダーしました。購入する時はまさか取り寄せとは思わず、購入後に手配してる旨のメールが届き、もしかしたらメーカー欠品などでキャンセルになったらどうしようと不安でしたが昨日メールがあり商品確保できたとのことでホットしました。

オークションでは5千円も高く出品されていたりしますが、ホワイトは人気みたいですね。ブログやレビューなど見ていても感じました。なぜホワイトを「限定品」にしたのか分かりませんが、やはり防湿庫もインテリアの一部だと私は思いますのでメーカーさんも見た目も気にしていただけたら嬉しいです。

書込番号:13420005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 ED-41WK [ホワイト]のオーナーED-41WK [ホワイト]の満足度5

2012/06/01 17:25(1年以上前)

カメラのキタムラで5月4日に注文して今日受け取りました。
6月1日入荷予定でしたので予定通りです。
価格は17,980円でした、毎年梅雨前に限定的に販売するようですね。
今は少し価格が上がっている様子です。

書込番号:14629667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-41WK [ホワイト]
東洋リビング

ED-41WK [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

ED-41WK [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング