『除湿庫考えていますが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41WK [ホワイト]の価格比較
  • ED-41WK [ホワイト]のスペック・仕様
  • ED-41WK [ホワイト]のレビュー
  • ED-41WK [ホワイト]のクチコミ
  • ED-41WK [ホワイト]の画像・動画
  • ED-41WK [ホワイト]のピックアップリスト
  • ED-41WK [ホワイト]のオークション

ED-41WK [ホワイト]東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • ED-41WK [ホワイト]の価格比較
  • ED-41WK [ホワイト]のスペック・仕様
  • ED-41WK [ホワイト]のレビュー
  • ED-41WK [ホワイト]のクチコミ
  • ED-41WK [ホワイト]の画像・動画
  • ED-41WK [ホワイト]のピックアップリスト
  • ED-41WK [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]

『除湿庫考えていますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41WK [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ED-41WK [ホワイト]を新規書き込みED-41WK [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除湿庫考えていますが?

2012/09/09 18:24(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]

スレ主 tora.toraさん
クチコミ投稿数:20件

除湿庫考えていますが(ED-41WK)19800円と(ED-41CAC)25800円の違いがわかりません。
(一応メーカのH/P見ましたが、ED-41WKが載ってません)
購入するならどちらがいいでしょう?

書込番号:15042869

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/09 18:49(1年以上前)

こんばんは。

ED-41CACは湿度計がアナログになっています。
しかし製品としては新しいので除湿のユニットがエコタイプなのかもしれません。(あくまでも予想)
その他では大きな違いを感じません。

内容量が同じで湿度が50%以下で保てれば問題ないので
私ならば安いほう(ED-41WK)を選びます。

書込番号:15042981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/09 18:55(1年以上前)

こんにちは。

EDー41CACは、黒と白のツートンで、定番商品です。
ED-41WKは、定番商品と同じようにオートクリーンドライ機能が入っていて、真っ白バージョンの限定販売のようですね。
多分、限定だから、安いのでしょうか。

書込番号:15043009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/09 19:18(1年以上前)

大きいものでの床面積は同じぐらいですので、できるだけ大容量に機種がいいと思います。

書込番号:15043102

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/10 20:45(1年以上前)

こんばんは。tora.toraさん

僕なら(ED-41WK)19800円と(ED-41CAC)25800円を選ぶとすれば
高いほうを選ぶでしょうね。

書込番号:15047852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/11 17:20(1年以上前)

tora.toraさん、こんにちは。

お店の方に、お聞きしてみたのですが、ED-41WKには、光触媒が付いていないそうです。
光触媒は、東洋リビングの防湿庫には、最近よく付いている機能なのですが、ED-41WKには、これが付いていないだけで、他メーカーの防湿庫の機能と同じと、考えられたらいいと思います。

光触媒の機能↓
http://www.toyoliving.co.jp/autocleandry/catalys.html

ED-41CACには、光触媒機能は付いています。

書込番号:15051230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tora.toraさん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/13 07:13(1年以上前)

おそくなって、すいません。
光触媒の機能の違いですか、価格の違いだけの事はありですね?
(ご指摘道理、高い方が間違いなしですね)
ED-41CACを考えます。
みなさん、どうもありがとうございます。

書込番号:15057985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41WK [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-41WK [ホワイト]
東洋リビング

ED-41WK [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

ED-41WK [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング