『残念』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

残念

2011/05/12 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ

クチコミ投稿数:30件

いろいろ迷って、E420にしようと思って今日見たら、
価格com限定モデルの内容が昨日までで変わってしまったようです。

昨日までは、HDD 500GBあったと思ったのだけど、320GBが標準になってた・・・
仕方ないので、しばらく購入見送りです。

次のモデルは、ついでにUSB3.0も乗って来るといいな。
そしたら買おうかな。

書込番号:13002354

ナイスクチコミ!0


返信する
T_CATさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 00:14(1年以上前)

今なら+¥3,150でHDDを500GBに変更できるみたいです。
(通常は+¥14,700らしい)

L420かE420か悩んでいるところ……

書込番号:13002533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/13 00:44(1年以上前)

そうですね。
昨日見たHDDのサイズ、見間違いだったのかなぁ・・・

私は、
・HDMI端子があること
・バッテリーが6セル
・デザイン
で、E420にしようかなと思いました。

レノボは週末クーポンというのが出ることもあるそうですね。それに期待してみようかな。

書込番号:13002607

ナイスクチコミ!0


T_CATさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 01:07(1年以上前)

今は10%offのクーポンですね。
L420の方からメーカーの直販サイトに行くとわかるのですが、E420でも使えるようです。

書込番号:13002679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/13 21:30(1年以上前)

元々HDDは320Gが標準だったような。
クーポンはいつも10%が基本で、たまに12%とか15%がでる。
僕が見た中では30%が最高だけど、ideapadのU160限定。

週末は12万以上で割引率が高くなるが、それ以下の価格では10%と言う事が多い。
安価な製品では平日の方が割引率が高い事が多い気がする。

Edgeシリーズは元々安価が売りなのでクーポンで特別安くなることはあまりないと思う。
なるとしたら、新製品が出る前とか決算前とかじゃないかと。
クーポンもだけど価格そのものが改正されて安くなる事もある。

が、L420の価格がなぜか上がってるので、上がる事もあるかも、、、。
Eは大丈夫な気がするけど。

書込番号:13005073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/13 23:00(1年以上前)

5月11日にオーダーしましたが、その時点で320GBが標準でした。最初からSSDに換装する予定だったので気にはしてませんが・・・

Core i5-2520M+メモリ1スロット+指紋センサー+カメラ+Bluetooth+ThinkPad IEEE 802.11a/b/g/n ワイヤレスLANに変更して、10%オフで\72,200でした。

イイ買い物したと思ってます。耐久性に定評があるThinkPadシリーズですがアイソレーションキーボードに不安が・・・。理想はLシリーズにHDMIですね!

書込番号:13005489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/05/14 18:17(1年以上前)

320GBが標準なのですね。

週末になりましたが、魚眼めがねさんの言われる通りで、
10%offクーポンのままですね。
次のモデルといっても、いつ出るかもわからないし、
3千円ちょっとで500GBになるので、購入する方向で再検討しようと思います。

皆様、コメントありがとうございました。

書込番号:13008059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線カード 3 2011/05/18 22:15:38
E420とE420s 3 2011/05/31 13:11:40
残念 6 2011/05/14 18:17:25

「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

ThinkPad Edge E420 1141CTO バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング