『祝!発売』のクチコミ掲示板

NEWラブプラス [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:コミュニケーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 NEWラブプラス [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEWラブプラス [3DS]の価格比較
  • NEWラブプラス [3DS]のスペック・仕様
  • NEWラブプラス [3DS]のレビュー
  • NEWラブプラス [3DS]のクチコミ
  • NEWラブプラス [3DS]の画像・動画
  • NEWラブプラス [3DS]のピックアップリスト
  • NEWラブプラス [3DS]のオークション

NEWラブプラス [3DS]コナミ

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月14日

  • NEWラブプラス [3DS]の価格比較
  • NEWラブプラス [3DS]のスペック・仕様
  • NEWラブプラス [3DS]のレビュー
  • NEWラブプラス [3DS]のクチコミ
  • NEWラブプラス [3DS]の画像・動画
  • NEWラブプラス [3DS]のピックアップリスト
  • NEWラブプラス [3DS]のオークション

『祝!発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEWラブプラス [3DS]」のクチコミ掲示板に
NEWラブプラス [3DS]を新規書き込みNEWラブプラス [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

祝!発売

2012/02/14 13:04(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > コナミ > NEWラブプラス [3DS]

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。本日NEWラブプラスが発売されましたが皆さんもうプレイしましたか?
わたしは今さっき佐川急便さんから連絡がありまして家に届いたそうです。まなかの本体同梱版のです。今は仕事なので帰ってからやろうと思っています。今からドキドキしています。初ラブプラスです(^^)/
やる上で注意することなどはありますか?皆さんのご意見聞かせて下さい。

書込番号:14152453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1198Rさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 17:07(1年以上前)

当たって良かったですね、ハズレた人への嫌みですか?ハズレた人の身になって発言せーよ

書込番号:14153131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/02/14 18:04(1年以上前)

dazeを買うだろうと思っていたらんかぁさんまで購入するとは。

自分は今月のdazeとシアトリズムだけの予定だったんですが、面白いなら買おうか悩み中です。

注意事項としては

http://www45.atwiki.jp/loveplus2ch/pages/15.html


追伸
話題は変わりますがその後のi7 2600のマザーはどうなったんでしょう?

書込番号:14153336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/14 18:11(1年以上前)

すいません、前のURは古いほうだったみたいです。
現行はこちらみたいです。

http://www16.atwiki.jp/newloveplus2ch/

書込番号:14153366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/02/16 00:27(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございました(^.^)
i72600のマザーはドスパラにて15000円で買い取っていただきました。今のマザーはランパゲ4フォーミュラです。

すいません話それました。ラブプラスやりはじめましたが難しいですねこれって。まなか狙いだったのですがネネさんになっています。まだ9日めですがスケジュウルの組み立て方がよくわからないです。ポイントとかあったらスイマセンがお願いいたします。簡単なヒントでもよろしいのでお願いいたします。

書込番号:14159886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > NEWラブプラス [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEWラブプラス [3DS]
コナミ

NEWラブプラス [3DS]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2012年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

NEWラブプラス [3DS]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)