『エブリオからのBDについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

BRD-U8S

Blu-ray 3Dを再生できるUSB 2.0対応外付けブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-U8Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-U8Sの価格比較
  • BRD-U8Sのスペック・仕様
  • BRD-U8Sのレビュー
  • BRD-U8Sのクチコミ
  • BRD-U8Sの画像・動画
  • BRD-U8Sのピックアップリスト
  • BRD-U8Sのオークション

BRD-U8SIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • BRD-U8Sの価格比較
  • BRD-U8Sのスペック・仕様
  • BRD-U8Sのレビュー
  • BRD-U8Sのクチコミ
  • BRD-U8Sの画像・動画
  • BRD-U8Sのピックアップリスト
  • BRD-U8Sのオークション

『エブリオからのBDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-U8S」のクチコミ掲示板に
BRD-U8Sを新規書き込みBRD-U8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エブリオからのBDについて

2012/06/16 17:16(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-U8S

クチコミ投稿数:365件

現在エブリオGZ-HM670-Nを使用しており、内臓HDDがいっぱいになったので、BDにデータを移したいと考えています。
BDにしたあとは、PS3で見ることは可能でしょうか?

ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14688378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/06/16 18:43(1年以上前)

PS3に対応した物で焼けば・・・見れるのかな?

書込番号:14688678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2012/06/16 18:50(1年以上前)

すいません。確実な回答をお願いできますでしょうか?

書込番号:14688698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/16 19:08(1年以上前)

可能かと。
BDレコーダを使った場合でも、Sony製品で適合となっています。
BDを直でつないだ場合、汎用性の高い形式で書き込むのが多いですから。

ただし、かなりの時間かかりますy
BDで最高画素UXPモードでの書込みするには、再生時間と同様となります。
50GBで4時間の録画分では、書込みも4時間ほどかかります。

もっと確実な答えを求めるなら、一晩待ってみたら良いかと。月曜までに解答無ければ、それ以上待っても難しいと思います。
そのビデオカメラでBRD-U8Sを使い、PS3で確認となると

書込番号:14688759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2012/06/16 21:50(1年以上前)

再生時間と同じ時間がかかるのは本当なんですか?

書込番号:14689400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件 BRD-U8SのオーナーBRD-U8Sの満足度4

2012/06/20 02:38(1年以上前)

HM670→BRD-U8S直結焼きBD-RのPS3認識状態

こんにちは。
これBRD-U8SとHM670ブルーとPS3を持っています。
試しにやってみましたが問題なしでした(笑)。

・環境:
  HM670→BRD-U8Sに直結、接続ケーブルUSB-MAB/100(I-O製)使用。
・テスト条件:
  XPモードで録画した2時間27分の録画データをBD-Rに書き込み(書き込み所要時間:約1時間半。実再生時間よりは短い)。
・できたBD-RのPS3での再生:
  問題なし。添付写真の如く「BDMV/BD-R」と認識され、正常に再生できました。

なお、どうせBD-Rに焼くのなら、カメラ内のデータをMediaBrowser3で一旦PCに取り込んで、BRD-U8S添付のソフト DVD MovieWriter7 BD Version を使って焼いた方が多分、上記環境で焼くより時間が掛からないような気がします。
でもPCを使うと、メニュー画面の作成とか本来どうでもいい所(?)に凝っちゃうので、時間的には結局互角かも・・・(苦笑)。
参考まで。

書込番号:14702122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件 BRD-U8SのオーナーBRD-U8Sの満足度4

2012/06/20 07:46(1年以上前)

追伸、
HM670→PC(MediaBrowser3取り込み→MovieWriter7 BDオーサリング)→BRD-U8S
で焼いたBD-Rについても、PS3で正常に再生できています。
念のため。

書込番号:14702446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-U8S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいパソコンで、 3 2014/12/13 16:07:12
バックアップについて 10 2014/02/18 22:12:13
BD-Rの書き込みについて 4 2012/08/24 13:34:13
放置で簡単♪(●^∀^●) 0 2012/07/28 15:33:52
ヤマダ電機 総本店 0 2012/06/17 17:01:53
エブリオからのBDについて 6 2012/06/20 7:46:56
メーカー価格改定が5/1にされていますが・・・ 4 2012/05/15 4:22:01
Macでの再生方法 2 2012/02/06 8:50:20
違いはどこですか 2 2011/09/24 20:14:24
エブリオ以外のビデオカメラで 2 2011/09/28 15:28:35

「IODATA > BRD-U8S」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-U8S
IODATA

BRD-U8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

BRD-U8Sをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る