『GORILLAへの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

設置タイプ:マルチビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BFC200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BFC200の価格比較
  • ND-BFC200のスペック・仕様
  • ND-BFC200のレビュー
  • ND-BFC200のクチコミ
  • ND-BFC200の画像・動画
  • ND-BFC200のピックアップリスト
  • ND-BFC200のオークション

ND-BFC200パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月13日

  • ND-BFC200の価格比較
  • ND-BFC200のスペック・仕様
  • ND-BFC200のレビュー
  • ND-BFC200のクチコミ
  • ND-BFC200の画像・動画
  • ND-BFC200のピックアップリスト
  • ND-BFC200のオークション

『GORILLAへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BFC200」のクチコミ掲示板に
ND-BFC200を新規書き込みND-BFC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GORILLAへの接続について

2013/02/14 11:57(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BFC200

クチコミ投稿数:3件

現在バックカメラに パイオニアND-BFC200が付いています。
カー用品店で確認した所、特殊な端子なので指定カーナビ以外の
再利用は出来ませんと言われました。

ポータブルナビのの購入を考えています。(GORILLA(ゴリラ)CN-GP720VD等)
RD-C100 [カメラ端子変換コネクター]を使用する事で
バックカメラを再利用する事が可能でしょうか。
また、再利用可能なポータブルナビでお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:15763145

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/14 12:43(1年以上前)

ND-BFC200はカメラ端子変換コネクター「RD-C100」を使用する事は出来ないようです。

ND-BFC200をCN-GP720VD等に接続出来るようにするには↓を参考にして配線を加工する必要があるようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1156150/car/886647/2125456/note.aspx

書込番号:15763308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/15 06:39(1年以上前)

このカメラはサイバーナビ専用のカメラなので専用の端子になっています

スーパーアルテッツァさんの書き込みの様に配線をDIYで加工する以外には使用は無理かと思います(当然自己責任でになりますけど)

ND-BFC200が付いていると云う事はサイバーナビが現在付いていると思いますがそれはどうするのでしょうか? 車上荒しでナビだけ盗難に遭ったとか?

書込番号:15766685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 08:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様>ご丁寧なご回答ありがとうございました。
写真を見ると自分でももしかしたら出来るかも・・・と思ったのですが
怖いのでやめておきます。^^;

北に住んでいます様>中古で買った車にND-BFC200がついていました。
カーナビは付いていなかったのでナビを探していました。
盗難・故障・金銭面も考えてポータブルナビにしようと思っています。

書込番号:15766944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/15 12:26(1年以上前)

ナビはポータブルにするとしてオーディオはどうするのでしょうか?
純正か何かのオーディオ等が付いているのでしょうか?

カロのFT-780DVDとかだとリアカメラにも対応していますよ(このカメラはダメだけど)
ポータブルナビにカメラとか色々付けるとケーブル類がゴチャゴチャになりますので。

書込番号:15767580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 13:54(1年以上前)

北に住んでます様>
純正のオーディオが付いている状態です。

ケーブルの見栄えまで頭が回っていなかったです・・・
カメラの再利用は難しいと考え、カメラの買い替えを視野に
GORILLA CN-GP720VD(カーナビ)にCY-RC70KD(パナソニック リアニューカメラ)
を考えています。色々な情報ありがとうございます。



書込番号:15767859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BFC200
パイオニア

ND-BFC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月13日

ND-BFC200をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング