『サイバーナビ(ZH0007)には、パナ製よりこちら?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

設置タイプ:マルチビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BFC200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BFC200の価格比較
  • ND-BFC200のスペック・仕様
  • ND-BFC200のレビュー
  • ND-BFC200のクチコミ
  • ND-BFC200の画像・動画
  • ND-BFC200のピックアップリスト
  • ND-BFC200のオークション

ND-BFC200パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月13日

  • ND-BFC200の価格比較
  • ND-BFC200のスペック・仕様
  • ND-BFC200のレビュー
  • ND-BFC200のクチコミ
  • ND-BFC200の画像・動画
  • ND-BFC200のピックアップリスト
  • ND-BFC200のオークション

『サイバーナビ(ZH0007)には、パナ製よりこちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BFC200」のクチコミ掲示板に
ND-BFC200を新規書き込みND-BFC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

車載カメラ > パイオニア > ND-BFC200

クチコミ投稿数:8件

教えてください。(ご意見ください)

今度、新車を購入します。
ナビはAVIC-ZH0007をすでに購入し、
納車時にディーラーで取り付けをお願いしています。

その際カメラは、ディーラー任せにすると、
パナソニックのCY−RC90KDを取り付けてくれるとのことでした。

あまり、バックが苦手なので、アシスト線が表示されるとよいかなと思い、ND-BFC200を持ち込んで、
取り付けをお願いしようかと思い、こちらを訪問したところ、
レビューの評価があまり良くなかったので、迷っています。

車もJEEPのコンパスとゆう少しマイナー車種であることもありディーラーさんに任せたほうが良いかなと思っている一方で、サーバーナビには、同じメーカーのカメラが良いかとも思い悩んでいます。

どなたか、アドバイスお願いします。

あと、視点切り替えについても、使用感を教えていただけると助かります。

書込番号:17282837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/09 17:58(1年以上前)

>あまり、バックが苦手なので、アシスト線が表示されるとよいかなと思い、ND-BFC200を持ち込んで、

アシスト線(ガイド線)はナビの機能で出せますので何のカメラを付けても出ますよ
モード切替(ビュー切替)を考えていないのならばパナでも良いかと思います。

書込番号:17284129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 09:45(1年以上前)

北に住んでいますさん 回答いただきありがとうございます。

カロッツェリアのHPをみると、サイバーナビ(ZH0007)に対応している、
ND−BC7などは、アシスト線が表示されないような表現になっていたので、
アシスト線は、カメラ側の機能だとばかり思っていました。

パナ制のカメラを接続してもサイバーナビ(ZH0007)の機能により、
アシスト線の表示が出るということでしょうか。

書込番号:17290420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/11 21:38(1年以上前)

カメラ端子変換コネクターRD-C100でAVIC-ZH0007にRCA映像端子のパナのバックカメラを接続出来るようになります。

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-zh0007/systemup/

又、サイバーナビAVIC-ZH0007の機能により、パナ製のバックカメラでもアシスト線の表示は可能です。

書込番号:17292575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/12 21:30(1年以上前)

>パナ制のカメラを接続してもサイバーナビ(ZH0007)の機能により、アシスト線の表示が出るということでしょうか。

そうです
パナ製に限らず接続可能などんなカメラでもガイド線はナビの機能で表示します

ただ、スーパーアルテッツァさんも書いていますが、サイバーナビは専用のカメラ「ND-BFC200」用の専用端子です
普通のRCA端子のカメラ(パナCY-RC90KDもそれです)を接続するには、別売のカメラ端子変換コネクター「RD-C100」が必要です
ディーラーでこの事を知っているのか判りませんので確認された方が良いのかも知れませんね。

書込番号:17296104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BFC200
パイオニア

ND-BFC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月13日

ND-BFC200をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング