『量販店価格について』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

LIFEBOOK NHシリーズ2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.4kg FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

『量販店価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店価格について

2011/06/01 00:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

スレ主 son-yさん
クチコミ投稿数:5件

この商品の量販店での購入を検討しています。
愛知県内の量販店では174800円(ポイント14%)でした。
PCは時間が経てば安くなる商品ですし、ネットで買えば既に13万円台のようですが、量販店での17万円は今のところ妥当な価格でしょうか?
また、この商品に払って良いと思える個人的な価格がありましたらご教示下さい。
参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13077283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2011/06/01 13:18(1年以上前)

私もこのPCを狙っています。

他社と比較しても
「17.3インチ」「フルHD」「HDD750GB」「メモリ8GB」「地デジチューナー」
これらの性能が揃っているものも魅力ですし、
価格的にも最近一気に崩れてきたので第一候補です。

私の場合、買うならネット購入だと思います。
評価の高い店から購入予定です。

書込番号:13078615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 22:12(1年以上前)

先日ヨドバシで購入しました。
少し値切って165000円とポイント10%です。
ここの方が安いのは分かっていましたけど、カードのプロテクトが1年間付くのでこれで購入いたしました。
春モデルと悩みましたが、BDXLが使えるのと8Gのメモリー搭載で価格差はどうだろうと考えてこのモデルにしました。
今までのXPと比べるまでもなく今のところ満足してます。
しっかしワイド画面が標準みたいな状況では今までの画面の方が縦に長くよかったかも。
でもこのPCは17.3インチなんでいいですね。

書込番号:13080261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/06/03 13:03(1年以上前)

こんにちは。
>量販店での17万円は今のところ妥当な価格でしょうか?
発売したばかりだから、妥当でしょうね。
>また、この商品に払って良いと思える個人的な価格がありましたらご教示下さい。
これの春モデル(LIFEBOOKFMVN77CD  FMVN77CD)がヤマダ電機でWEB特価: 144,800円 (税込)21,720 ポイント(15%進呈)なので、これを1つの目安にしたらいかがですか。
メモリー容量等異なる部分があるので、必ずしも同じとは言いませんが、参考になると思います。
私ならポイント還元を含めて「実質12万円台」なら購入ですね。

書込番号:13086012

ナイスクチコミ!0


スレ主 son-yさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/12 20:51(1年以上前)

皆様ご回答頂きありがとうございました。
私はといえばまだ購入に踏み込めていないのですが・・・
実際にご購入した経験を教えてくださった方をベストアンサーとさせて頂きました。
もう少し店頭価格が下がるのを待ってみようと思います。



書込番号:13124232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK NH77/DD FMVN77DDをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング