『やっと価格が下がってきましたね』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D

LIFEBOOK SHシリーズ2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.66kg FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのオークション

FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D

『やっと価格が下がってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと価格が下がってきましたね

2011/08/26 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D

スレ主 beezartさん
クチコミ投稿数:3件

NECの同スペック(今、7万円台)のに較べてかなり高かったのがやっと下がり始めましたね。そろそろ新製品発売かな。様子を見て買おうと思っています。
尚、本製品の口コミありませんが,人気がないのかなあ。同スペック帯では一番いいのではないかと思っていますが。

書込番号:13420539

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/26 14:06(1年以上前)

こんにちは
昨日ここで、富士通のi5登載で画面15.6が8万円台で見ましたが、、、

書込番号:13420594

ナイスクチコミ!0


スレ主 beezartさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/26 14:18(1年以上前)

こんにちは 画面13.3よりも15.6の方が価格安いみたいですね。画面以外が同スペックでもバッテリー駆動時間は全然違いますね。

書込番号:13420617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2011/08/29 21:17(1年以上前)

このシリーズの価格を、小まめに見ています。
前モデルは、11万円を切る所まで、行きました。
このモデルとの違いは、メモリが4GBだけでした。
このモデルとは、一度下がりましたが、上がりました。
Officeが付いているので、高めかもしれません。
間もなく出そうなモデルは、CPUがi5-2540Mになるくらいでしょう。
メモリも8GBだし、HDDも640GBもあるし、USB 3.0も搭載済みなので、CPUのみの変更の可能性が高いです。
次期モデルが、発売されてからでないと、11万円近くならないでしょう。

書込番号:13434373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2011/08/29 21:19(1年以上前)

訂正します。
このモデルとは→このモデルは

書込番号:13434384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さらに 1 2011/12/01 4:36:24
大満足 0 2011/11/08 2:29:22
2011年冬モデル発表 1 2011/10/05 9:16:26
やっと価格が下がってきましたね 4 2011/08/29 21:19:20

「富士通 > FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D
富士通

FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK SH76/D FMVS76Dをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング