『高解像度での画面のぼやけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom Z670/1.5GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA600 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.1kg FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの価格比較
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのレビュー
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dのオークション

『高解像度での画面のぼやけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dを新規書き込みFMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

高解像度での画面のぼやけ

2011/09/19 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

クチコミ投稿数:2件

解像度を上げるとボヤケテしまうようです。ドライバの問題なのでしょうか?
富士通のサイトを探したのですがたどり着けませんでした。
どなたかご存じないでしょうか?

書込番号:13520200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/19 15:12(1年以上前)

解像度の詳細は?
1024×600ですよね?
それ以外だと液晶の特性上ボケると思います。

書込番号:13520251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/19 15:14(1年以上前)

1024x600以外の解像度にしたら、ボヤケるの普通だと思うけど。
対応してないんだし。

書込番号:13520258

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/19 15:15(1年以上前)

規定の解像度で使うものですよ。それが最大解像度っす。

書込番号:13520265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/19 15:16(1年以上前)

使用するアプリが画面に収まりきらないので1024×768で使用したかったのですが...

書込番号:13520274

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/19 15:39(1年以上前)

1画素で表示できる色は1色だけです。
1画素当たり1.25個の色を表示しようとすると1.25個分の色の中間値が使われるので必然的にぼやけます。
ノートPCで解像度を上げたい場合は普通はデスクトップをスクロールさせるようにします。
方法の一つは仮想デスクトップソフトを使うことですが、ノートPCなら普通に設定したら勝手になったような気がします。

書込番号:13520352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8入れてみました 5 2012/11/30 4:47:50
やはり厳しいですね… 9 2011/12/19 16:21:11
android 0 2011/12/13 21:58:04
ストリーミングはできますか? 3 2011/12/07 9:58:46
スペック低杉 10 2011/11/22 10:46:36
買おうか迷っています。 9 2011/10/29 23:50:52
生産完了? 2 2011/10/22 21:54:35
購入しました 4 2011/10/09 21:48:16
高解像度での画面のぼやけ 5 2011/09/19 15:39:15
残念 19 2011/09/18 12:41:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D
富士通

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

FMV LIFEBOOK TH40/D FMVT40Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング